-------- (--)


2009-10-08 (Thu)

ずっとエーテルの風が吹いていたおかげで特にやることなし。
一応学習書を読むようにしていますが、あまり効果がないような気が…。
スタミナさえあれば、エーテル風の最中もパルミアに滞在して、連続演奏パーティーで生活費稼ぎができるのですが、今の体力では連続3回限度です泣き顔

関連記事

No.692 | 似非魔法戦士

[キャー]こんにちはー。

スタミナ低いと満足に行動できないのは嫌ですね。
あれ?種族毎にスタミナの上限ってありましたっけ?
どっちかというと要睡眠(赤)になるまで放っておくことが
多い自分です[てれ笑顔]

2009-10-10(Sat) 12:37 |  【コメント編集】

No.693 | だったん@管理者

>似非魔法戦士さま
>あれ?種族毎にスタミナの上限ってありましたっけ?

スタミナの上限はないと思います。
ただ、耐久が高いとスタミナも上がるので、戦士系が有利ですね。
本当は意思が一番スタミナに関係しているようですが、関連技能が
意識して上げにくいものばかり(魔力の限界・信仰・旅歩き・乗馬)です…[ぶるぶる]
2009-10-12(Mon) 21:15 |  【コメント編集】

No.694 | とくめい観光客

逆に言えば信仰なんかのおかげである程度までは気にせずとも上がるんですけどね。
回復魔法連打でマナの反動受ければ楽に上げられる...wikiにそういうことが書いてあったので試してみましたがすぐに回復量<<反動ダメージになってストップせざるを得ない[ぶるぶる]もっと回復魔法のレベルを上げてからにせねば...
2009-10-12(Mon) 23:33 |  【コメント編集】

No.697 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま

回復魔法連打は私も試してみましたが、なかなかスキルが上がらなくて、
その内、単調な作業を繰り返すより普通にプレイするほうが楽な気がして諦めてしまいました[汗]
2009-10-15(Thu) 23:21 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/380-6db3f310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
