-------- (--)


2009-10-21 (Wed)

ヴェルニースでまたもや願いを引き当てたので、「速度」を願いました。
…一瞬、エヘカトルさまをもう一人お願いしようかと思ってしまいましたが、酔っ払いにからまれることのないようにますます気を遣わないといけなくなるので我慢、我慢。
あと、エヘさまが呪われた食べ物を食べてしまったらしく吐いていたので、こっそり拾っておきました。


幸運のゲロゲロ

い、いや別に、そういうものを収集する性癖などありませんよ!?
でも、「幸運のエヘカトル」の名が付いたアイテムを捨てるなど、できるわけないじゃないですかっ泣き顔
ちなみに、その下にある「下落のポーション」は、自宅の魔法店で購入しました。

関連記事

No.713 | とくめい観光客

うちの家にいるエヘ様、拒食症のようで、しょっちゅう吐いてらっしゃいます。やめてーいつの間にかアイテム数が増えて400こえちゃったらどうするの[泣き顔]
Q.もう一人エヘ様を同じマップに呼んで酔っ払いが絡むと...?
A.ヴェルニースに二度と入れなくなるほど大変なことになります。
呼ばないほうがいいです...
2009-10-21(Wed) 23:17 |  【コメント編集】

No.714 | とくめい観光客

なんと羨ましい!(願いが)
スキル欲しいので願い来て欲しいんですが噴水を飲めども飲めども主能力低下と変異が起こるばかりです・・・。[泣き顔]
おかげでレベルはあがるのに主能力は変わらないなんて状態・・・。

ゲロゲロは拾っても願いのために噴水などに混ぜ込んでます。そのゲロゲロも噴水に混ぜたいのでください[てれ笑顔]
2009-10-22(Thu) 00:10 |  【コメント編集】

No.715 | とくめい観光客

エへ様の剥製やカードを願える余裕が出来るくらいに強くなりたいです
今はまだまだ必要なものが多すぎますから…………
2009-10-22(Thu) 11:01 |  【コメント編集】

No.716 | 似非魔法戦士

こんばんわ&更新お疲れ様です[笑顔]

ついこの間入ったゲートの先はそういったモノを展示している
博物館でしたよ・・・。・・・この変態!

それにしてもPV150を超える重層鎧はなかなか手に入らないものですね
すごく欲しいです・・・[泣き顔]
2009-10-22(Thu) 19:04 |  【コメント編集】

No.717 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>うちの家にいるエヘ様、拒食症のようで、しょっちゅう吐いてらっしゃいます。
>やめてーいつの間にかアイテム数が増えて400こえちゃったらどうするの[泣き顔]


我が家はしょっちゅう冒険者が強制飲み会に来るので、
最初からゲロゲロの分アイテム数を減らしています[汗]
掃除しやすいように、冒険者を迎え入れる居間は片付けているのですが、
勝手に寝室に入り込んでダブルベッドの上に吐いているのを見つけたときには
殺意が芽生えました…[怒り]

エヘさまは、ひとりだけで我慢することにします[てれ笑顔]


>とくめい観光客さま
井戸や噴水の水を飲むときには、変異保護のついた装備品を用意したほうが良いですね。
良い変異が起きることもありますが、悪い変異を連続で受けたときが恐いので…。

>そのゲロゲロも噴水に混ぜたいのでください[てれ笑顔]

それをまぜるなんてとんでもない!!
呪い酒をぶつけて吐かせた養殖もの(?)ではなく、天然でしかも最初から祝福つきですよ!?
幸運の女神おん自ら祝福されたゲロゲロを飲むなど恐れ多い…[ゴルァ!!]


>とくめい観光客さま
>エへ様の剥製やカードを願える余裕が出来るくらいに強くなりたいです

ああっ!!
エヘさまの剥製&カードを願えるのを忘れていました!
次の願いは決まりです[笑顔]


>似非魔法戦士さま
>それにしてもPV150を超える重層鎧はなかなか手に入らないものですね

重層鎧や防弾服の良品は、探すのではなく運良く巡り合えばラッキー[ハート]
ぐらいの気持ちでいます。

でも重層鎧なら、パーティー会場で遊んでいるけしからん軍人を毎回粛正すれば、
奇跡装備も結構落とすので良いかも知れません。
2009-10-22(Thu) 20:38 |  【コメント編集】

No.718 | とくめい観光客

>それをまぜるなんてとんでもない!!

天然でかつ祝福つきでかつ幸運の女神様のゲロゲロを飲んだらきっと願いの5つや6つあっさり出そうじゃないですか![キラキラ]
というわけで是非。[てれ笑顔]
2009-10-22(Thu) 23:12 |  【コメント編集】

No.724 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>というわけで是非。[てれ笑顔]

人にあげるぐらいなら! 直接飲みます(…)[キラキラ]
2009-10-25(Sun) 16:35 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/386-3ef8babf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
