-------- (--)


2009-10-22 (Thu)

<09/28にコメント頂いた方〉
>男女共通グラフィックは中性的なものにすればどっちが出ても安心そうですね。
>某首領はヒゲが生えてるように見えて・・・。


「黒髪をなびかせたグラマーな眼帯女性首領」とかドット絵が欲しいです…キラキラ
店番用ペットにする率が高いマスターシーフなど、もう少し見た目を清潔な感じにして欲しいですね。


<10/06にコメント頂いた方〉
>いつも楽しく拝見させてもらってます、ショタ万(ry 最近、CNPCとショウルームのおかげで
>もりあがってるの(特にエr)で、これを期にどんどんユーザーの輪を広げられればいいですよね。
>ユーザーの輪っつーか、カスタムフリーダム的な。


次バージョンがだいぶ先になる更新待ちの時期に、CNPCやマップエディタなどユーザーが自分で色々遊べるようなものを用意してくださった作者さまの配慮には、本当に感謝です。
表現の幅が増えたおかげで、凝ったショウルームが増えて見るのが楽しいです笑顔


<10/08にコメント頂いた方〉

ショウルームを教えてくださってありがとうございます。
コメントの引用不可とのことだったので、具体的な感想は控えさせていただきますが、
たっぷり堪能させていただきましたてれ笑顔


<10/18にコメント頂いた方〉
>マニとエヘ幸運 お茶吹いてしまいました

気に入って頂いてなによりですてれ笑顔



拍手とは関係ありませんが、某ショウルームのロミアスがあまりにも破壊的ダメージだったので。

きれいなロミアス

以前描いて没にした絵を改変。
「ニヤリ」より「ニコッ」のほうがなんだかむかつく…。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : Elona 拍手

20:16  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(8)  |  Top↑

No.719 | 羽島蓮奈

新ジャンル“かわいかっこうざい”を発見した。
顔としゃべってることが合わないのでさらに・・・

2009-10-23(Fri) 06:33 |  【コメント編集】

No.720 | DDD

あー、あの江戸風ショールームですか。確かにあれは衝撃的ですね。本編が本編なだけに。
2009-10-24(Sat) 00:27 |  【コメント編集】

No.721 | 似非魔法戦士

更新お疲れ様です[てれ笑顔]

きれいなロミアスだと・・・[ゴルァ!!]
確かにくるものがありますね(ストレス的な意味で)

・・・ちょっとパーティ会場いってきますね。
2009-10-24(Sat) 09:59 |  【コメント編集】

No.722 | Lotus

あのショウルームといえば綺麗なロミアスにドン引きするラーネイレに笑ってしまいましたw
しかし見慣れたキャラとの共闘は燃えますよね[てれ笑顔]
まあ、彼女らが頑張ってる間に僕はペットともどもミンチなわけですが[泣き顔]
2009-10-24(Sat) 17:13 |  【コメント編集】

No.723 | とくめい観光客

後編で腐った死体になってたのに何故か普通に帰還してたらしいロミアスですね!
CNPCのおかげで色々できて面白くなってきました
2009-10-25(Sun) 01:42 |  【コメント編集】

No.725 | だったん@管理者

>羽島蓮奈さま
>新ジャンル“かわいかっこうざい”を発見した。

ロミアスらしい複雑なジャンルですね[笑顔]


>DDDさま
>あー、あの江戸風ショールームですか。

設定も舞台もものすごく凝っていて、Elonaの世界観でも違和感のない、
よく出来たショウルームだと思いました。


>似非魔法戦士さま
>確かにくるものがありますね(ストレス的な意味で)

ロミアスはもう、何を言っても素直に受け止められないですね。
緑色発見→攻撃…が脳に刷り込まれています[笑顔]


>Lotusさま
>しかし見慣れたキャラとの共闘は燃えますよね[てれ笑顔]

……。
行く手を阻むようにまとわりつかれ、しかもヨウィンの幼女と違ってすり抜けられないのがジャマで、
早くラーネイレさんを助けに行きたかったもので、ついミンチに…
ごめんなさい[泣き顔]


>とくめい観光客さま
>後編で腐った死体になってたのに何故か普通に帰還してたらしいロミアスですね!

ラーネイレと合流したあと真っ先に様子を見に行ったら…[キャー]
死体が呪われているのが、彼らしいです。
2009-10-25(Sun) 16:47 |  【コメント編集】

No.726 | DDD

>ついミンチに…
(碇シンジ風に)テレポートの魔法(or杖)を使えばいいと思うよ?
2009-10-25(Sun) 18:57 |  【コメント編集】

No.729 | だったん@管理者

>DDDさま
昔の極悪人プレイ時代に、中立NPCを無視しない設定で
毎回グウェンをミンチにしていたときの癖が…[汗]
2009-10-25(Sun) 22:42 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/387-a3a17152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
