-------- (--)


2008-07-24 (Thu)

*Elona世界でよくあること*


ノイエル観光

→続きを読む

→漫画のセリフを表示する

ノイエル観光

1.
ノイエル初到着
Players:雪国だー
Players:クリスマスツリーきれいー
2.
Players:雪だるま光ってる!
Players:おみやげに持って帰ろう
(燐製雪だるまと硝子製雪だるま)
3.
Players:いてっ 雪玉が飛んでくるぞ
children:くらえー!
children:キャハハ
4.
Players:巨人すげー
Players:あ、この足かせ外せる
黄金の騎士:あらあら

暑いから雪国を描きたかっただけマンガです。
初めてノイエルを訪れたときに、雪国仕様な景色やクリスマスツリーにはしゃいでしまったのは私だけでしょうか。
光っている雪だるまがめずらしくて意味もなく拾ってしまうのは、皆さんすることですよね。
そして、雪玉を次々ぶつけてくる子供たちがうっとおしくて皆殺しにするのももちろん常識ですよね。
さらに、鎖でつながれて見世物にされている気の毒な巨人さんを解放してあげるのは、人として当然の行いですよね。
…ですよね?

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

20:57  |  4コマ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.2313 | とくめい観光客

街の子供「くたばれっ!」→雪投げ→「グオオオン」

闘いたいのかな?じゃあお望み通り(カチャッ

とかやるのも人として当然の行いですよね。
…ですよね?

(とだいぶ前の四コマに
2011-09-20(Tue) 09:47 |  【コメント編集】

No.2314 | だったん@管理者

>No.2313 | とくめい観光客さま
>闘いたいのかな?じゃあお望み通り(カチャッ
>とかやるのも人として当然の行いですよね。


もちろんです!
虐められているかわいそうな巨人さんを解放してあげるのは、
善人として当然の行いです[笑顔]
2011-09-20(Tue) 21:29 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/39-f3eba683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
