-------- (--)


2009-11-01 (Sun)

今度こそブログのデザインを変更しました。
IE7、Sleipnir2.9.1、Firefox3.5.4、Safari4.0.3でざっと表示チェックは済ませています。
…が、前回のように表示崩れがあるかも知れませんので、もし不具合など見つけられましたら、コメントや拍手でご連絡お願いします。
また、不具合に限らず、なにか問題や改善点などご意見がありましたら、お聞かせ頂けると嬉しいです。

主な追加・変更点は、前回の記事「ブログデザインの変更」の通りです。
あと、コメント投稿用の顔文字を何種類か増やしました。

今後の改善予定についても、前回通りです。
メールフォームの配色もブログに合わせようと思ったのですが、もう今夜はバテバテなので後日改めて…汗

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

22:02  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.763 | とくめい観光客

見やすくなりましたねぇ
menuの少女が可愛いっ!
2009-11-01(Sun) 23:16 |  【コメント編集】

No.767 | だったん@管理者

>No.763 | とくめい観光客さま
>menuの少女が可愛いっ!

ありがとうございます[笑顔]
絵のイメージを人間で例えるなら、
「笑顔で特大ハンバーガーにかぶりつこうとしているギャル●根」
…といった感じです。
2009-11-02(Mon) 23:43 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/396-a021bf4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
