-------- (--)


2009-11-03 (Tue)

第9回アンケートの結果発表です。

「初プレイのとき、最初のペット再会イベントで選んだペットは?」
○投票期間:2009/10/01 ~ 2009/10/31
○投票数: 165票

■1位:少女(124票/75.2%)
とりあえず性的な意味で選んじゃいました
迷う余地などありませんでした。
少女のペットですってよ奥さん
ネタで仲間にしたら無駄に強かったww
もちろん幼女!!
自然と手が出た。決してロリコンではないと言っておこうか
ペットの選択なのに「少女」があるのがelonaくおりてぃー
まあこれになりますよね(笑
えっ?と思ってついつい選択したらほんとに少女が来てびっくり
迷わず即答しました


■2位:猫(14票/8.5%)
猫が好きなので
とりあえず猫!と貰ったのはいいのですが活躍の場はありませんでした
ぬっこぬっこにしてやんよ!
自宅で愛でてます
愛猫家なんだ。
猫だろ可愛さ的に考えて

(14票/8.5%)
少女以外ありえない! と言いたいけど最初は普通に犬だったのよね
会話が終わるまでスペースキーを押していたら犬になっていました
いつの間にか居なくなってて???と思ってたんですが、今思うと井戸に落ちてたのかな
少女はネタだとおもってた
番犬として
連打してたらこうなりました。


■3位:クマ(13票/7.9%)
・・・強そうだと思ったんです
鎚を持たせます。鎌も持たせます。スターリンと名付けます。Ураааа!!
クマはヒトより強いと思ったのです
○ィズニーに出てきそうなおっとりした熊を想像してつい。もちろん最期の言葉は「手を伸ばせー!」
一番強いのは熊だろどう考えても・・・って普通思うよねw
え、少女!?と
熊って強そうだよなって思って、グラフィックに絶望したのはいい思い出


上記の結果となりました。
コメントいただいた皆さま、ありがとうございますてれ笑顔
1位は圧倒的な可愛さと強さで少女!
少女が堂々と「ペット」の選択肢にあるのがElonaです笑顔
意外だったのが2位以下…。
クマ愛好家の皆さま、ごめんなさい。
正直言って、猫とクマが1票差のほぼ同点とは思ってもいませんでした。
だって、子犬のポピィやシルバーキャットなどサブクエストでも活躍している犬や猫に比べて、クマはあまりにも印象が薄いので…汗
でも、確かに予備知識なしの初プレイだと、この選択肢の中ではクマが一番強そうに見えますね。

今月はネタが思いつかなかったのでアンケートはお休みです。
来月は、Elona作者さまの新作「Elona Shooter」に関するアンケートを予定しています。
Elona関連でアンケートしてほしい質問がありましたら、拍手やコメントなどでリクエストしてください笑顔


関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : Elona アンケート

13:47  |  アンケート  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.771 | とくめい観光客

今回のアンケートは少女が圧倒的過ぎましたね。
アンケートのリクエスト...
「あなたが今主力にしている武器は?」なんてどうでしょう。
安心と信頼の★か、はたまた偶々拾った神☆装備、それとも手塩にかけて育て上げた生きている武器、見たいな感じで。
2009-11-03(Tue) 14:46 |  【コメント編集】

No.772 | だったん@管理者

>No.771 | とくめい観光客さま
>「あなたが今主力にしている武器は?」なんてどうでしょう。

良いですね[びっくりマーク]
★など具体的な武器名を含めると項目が多くなりそうなので、
武器の種類でアンケートを取るのも良さそうです。
小石が圧倒的にボロ負けしている様子が今から目に浮かびますが…[汗]
2009-11-03(Tue) 23:38 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/398-97eb3fca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
