-------- (--)


2009-11-12 (Thu)

千回死ぬのが心のおきて音符 目指すは称号「Elonian」!!!
…目標が低くてすみません。でもElonaファンとしてこのメダルは取らないわけにいかないので、今日は40日過ぎまでがんばりました。
ちなみにメダルの説明には、「You will be able to import weapons to Elona. someday!(あなたはいつかElonaに武器を持ち込むことができます!)」と書いてありますが…「(ニヤリ)」というひとことが後ろについている気がするのは私だけでしょうか苦笑

現在47日目で、主人公:Rogue(SmallGun:Laser Pistol Mk-2) 少女:Guardian(Shotgun:Shotgun Mk-6) 仲間A:Ranger(BigGun:HMG Mk-5) 仲間B:Militia(Rifle:Machine Gun Mk-7)。
いい加減火力不足なのでレーザーピストルを買い換えたいのですが、なかなかお店に並びません…。
そしてラグナロクも一向に出てこないまま、気がつけばHoly Grail of Jureを消費してしまいました。
だってだって、タンクとドラゴンが押し寄せてきて回復が追いつかなくなったから、つい…泣き顔
敵が多くなってきてしかも妹爆弾のおかげで画面がうるさくて、もうヘッドショットを狙う余裕も無いので手当たり次第にぶっ放しています。
妹爆弾はメダル狙いで購入し続けているのですが、画面が重くなる上にあまり役に立っていない(なるべく城から離れて散開して欲しいのに、なぜか密集する妹たち…)ので、いないほうが良い気がしてきましたぶるぶる

※ElonaのブログなのにElona Shooterネタが続くので、今日からカテゴリを分けることにします。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タグ : ElonaShooter

23:12  |  Elona Shooter  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.807 | Lotus

お金とAPに余裕があるなら武器強化をすれば良いですよ[てれ笑顔]
ただし一番最後についてるMODが消えちゃうのでいらないのを一個つけてから強化しないと勿体無いですが[汗] MOD数に余裕がないとそれもできないんですよね[泣き顔]

Elonalianのメダル説明はロミアスが書いてるものだと半ば確信めいたものを持っていたのですがどうでしょう?
Elona本編にグラビディが持ち込めたら良いのにとかは思いますがw
2009-11-13(Fri) 00:09 |  【コメント編集】

No.808 | とくめい観光客

目当ての武器はなかなかお目にかかれない&出てきたときに限って高額すぎて買えなくて涙目なので、
せっせとReforgeでアップグレードしないと後に響いてきますですね
MOD消えちゃうのは少し痛いけど連射力の上がり幅がすごいレーザーピストルは本当に強くなりますよー
2009-11-13(Fri) 06:03 |  【コメント編集】

No.810 | だったん@管理者(author)

>Lotusさま
>お金とAPに余裕があるなら武器強化をすれば良いですよ[てれ笑顔]

武器運が悪くて、MOD装着可能数が1や2の武器しか持っていません[泣き顔]
おまけに、いまだにグラビディガンを見たこともありません…。


>No.808 | とくめい観光客さま
>MOD消えちゃうのは少し痛いけど連射力の上がり幅がすごい
>レーザーピストルは本当に強くなりますよー


Mk-2だと元が弱すぎるので、何とかもう少し上のランクでMOD装着可能数が3以上のレーザーピストルが欲しいです…[キャー]
2009-11-13(Fri) 06:59 |  【コメント編集】

No.811 | 羽島蓮奈

Hey.
命中精度は弓>銃な羽島蓮奈です。あれ?
連射していると当たりにくくなるのはつらいです・・・さすがシューティングゲームあまりやったことがないだけはある!!
2009-11-13(Fri) 07:54 |  【コメント編集】

No.812 | とくめい観光客

密集妹爆弾は誘爆で凄まじい威力を叩き出せますが、完全に運ゲーなのがなんとも...40~50体位買えば画面全体攻撃状態になるかも?
2009-11-13(Fri) 17:17 |  【コメント編集】

No.813 | だったん@管理者(author)

>羽島蓮奈さま
>命中精度は弓>銃な羽島蓮奈です。あれ?

どの武器も慣れだと思いますが、私はボウガンで妹爆弾を誤射しまくってしまいました[汗]
ヘッドショット練習モードが欲しいですね。
トンボなんて、偶然ヘッドショットになってもどこに当たってそうなったのかさっぱりわかりません…[苦笑]


>No.812 | とくめい観光客さま
>40~50体位買えば画面全体攻撃状態になるかも?

任意で妹爆弾を出すことができれば、ラグナロク+妹爆弾で画面をすさまじい状態にできそうですね[笑顔]
処理がかなり重くなると思いますが…。
2009-11-13(Fri) 22:03 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/407-703f724b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
