2009-11-13 (Fri)

いきなり敵が強くなって、手も足も出ませんでした…。
Gravity Gunが手に入ったので使ってみましたが、妹爆弾を盛大に爆発させるだけで、あまり敵に効いているように見えません泣き顔
このゲームは、うまく武器を買い換えていかないとジリ貧になりますね。難しいです。
でも今回のプレイでだいぶメダルが手に入ったので、次回が楽になりそうです。
あと持っていないメダルは…
Savior、Choosen one、Chicken King、Master Defender、Sheriff's Award、Militia's Award、Provoker、Boomer、Ragnarok Surviver、Hardcore、Ultimate Hardocore、RNG Award…計12個。
とりあえず、次はSheriffやMilitiaでLV10を目指すことにします。

オープニングデモを眺めつつ、ふと頭に浮かんだもの。

お兄ちゃんどいて

きっと妹は、新郎を一方的に「お兄ちゃん」認定してつきまとうヤンデレっこなんです。
そして現在は、主人公を「お兄ちゃん」認定…。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タグ : ElonaShooter

21:48  |  Elona Shooter  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

No.814 | 羽島蓮奈

そして悲しき兄妹の闘いが始まる・・・・

Elona shooter

うー、なんだかすごく切ないです。あの二人に何が・・・
花嫁が最悪な詐欺師だったとか?
2009-11-14(Sat) 08:54 |  【コメント編集】

No.816 | とくめい観光客

先日メダルコンプしました。
Chikin Kingは早めに取って置くと序盤の金稼ぎに便利ですよ。
私的にSheriffはNoble(Militiaの上級職)と並んで使いやすいと思います。
パーティスキルが充実してますし、固有能力は
特にExploaderを食い止めるのに役立ちます。

漫画、懐かしいネタですねw
Elonaの世界では普通にありそうです。
2009-11-14(Sat) 15:42 |  【コメント編集】

No.818 | だったん@管理者(author)

>羽島蓮奈さま
>うー、なんだかすごく切ないです。あの二人に何が・・・
>花嫁が最悪な詐欺師だったとか?


「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」の元ネタ的に、血がつながった妹ではなくただのストーカーなのでご安心(?)ください[笑顔]


>No.816 | とくめい観光客さま
>先日メダルコンプしました。

バージョンアップで、HardとImpossibleが追加されましたね。
Hardはメダルを25枚以上持っていればすぐ入手できますが…。

>Chikin Kingは早めに取って置くと序盤の金稼ぎに便利ですよ。

鶏を120匹買うのはなかなか大変です。
もっとがんばってお金を稼がないと[ぶるぶる]
SheriffとMilitiaのレベル10越えをクリアしたので、今度は上級職を試してみます。
2009-11-14(Sat) 21:39 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/408-a708e1b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)