2009-11-14 (Sat)

「Elona Shooter」、Sheriffでレベル10まで行ってメダルを取ったので、次はMilitiaにチャレンジです。

<11/08にコメント頂いた方〉
>はじめまして。ブログデザインの変更お疲れ様です!
>ベージュ系配色の方が好きなのですが、うっかり青系コントラストの食後少女にころっと逝ってしまいました…


ブログのデザインを考えている段階で、青色系の配色を「エーテル風バージョン」と名づけていたのでその名残です笑顔
Elonaを知らない人が通常版のTOP絵を見ても、まさか食事前の光景とは気づかないことでしょう…。


<11/10にコメント頂いた方〉
>グロ注意って・・elonaでは日常茶飯事ですw

羊の生首レベルが「日常茶飯事」なのも怖いです…。

>戦車は色の違うハッチ部分を狙うといいらしいですよ

戦車の弱点を教えてくださってありがとうございます。
おかげさまで54日まで生き延びることができましたが、火力が弱いといくら弱点がわかっても高レベルの敵に太刀打ちできないことを悟りました泣き顔


<11/11にコメント頂いた方〉
>Elona Shooterはレーザーピストルが威力・弾数共に高めで強いです。
>連射もクリック押しっぱでいけるんでインパクトMOD付けると自爆野郎も怖くない!


ありがとうございます!
ちょうどコメントを頂いた日に、レーザーピストルを入手することができました。
でも高レベル武器に買い換えることができずに、ジリ貧になって負けてしまいました…泣き顔


「Elona Shooter」ネタが続いたので、久しぶりに本家Elona。

マジックテープ

私少女だけどご主人さまの貯金箱がマジックテープ式だった、死にたい。。
今さらなネタですが、Elonaで貯金箱がマジックテープ式だったら、何度も再利用できるのでむしろありがたいです笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

20:23  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(8)  |  Top↑

No.817 | 光野

>マジックテープ式
pixivのマイキャラ紹介にあった
「なぜかモテない」の一番の理由はこれなのかと思いましたw
2009-11-14(Sat) 21:24 |  【コメント編集】

No.820 | だったん@管理者(author)

>光野さま
>「なぜかモテない」の一番の理由はこれなのかと思いましたw

するどいですね…[てれ笑顔]
古ぼけた薄汚いカバンを「だって使いやすくて便利だから…」という理由で、黒天使にいくら罵倒されても捨てずに大事に使っているような感じです。
2009-11-14(Sat) 21:53 |  【コメント編集】

No.821 | とくめい観光客

ESの散弾銃強いです。Elonaでの不遇さが嘘のよう。とりあえず30日突破。対アーマースキル育ててるから戦車も怖くないぜ!
2009-11-14(Sat) 21:58 |  【コメント編集】

No.822 | Lotus

色を変える機能(染料?)に今更気づいきました。
かたつむりと少女のほほえましい光景かと思ったら実にElonaらしい光景に早変わりして笑ってしまいましたw

貯金箱がマジックテープ式だとちょいちょいお金出しちゃって中々貯まらなそうですねw
それにしてもマジックテープで猫の首がもげる方式とはさすがはElona、狂気度が高いです[汗]
Elona本編といえばノヴィス氏の楽しい新作ショウルームが出てましたね。相変わらずロミアスの扱いがアレですw
2009-11-15(Sun) 00:41 |  【コメント編集】

No.823 | 羽島蓮奈

主人公が貧乏性なのはしょうがないです。
何回も餓死してますし、一番最初は貧乏でそこらへんの洞窟にすんでいたのですから。
でも貯金箱は再利用できるとありがたいですねー。貯金できる量が貯金箱によって違うので狙った貯金箱を手に入れにくいですし・・・。
2009-11-15(Sun) 08:11 |  【コメント編集】

No.824 | だったん@管理者(author)

>No.821 | とくめい観光客さま
>ESの散弾銃強いです。Elonaでの不遇さが嘘のよう。

本家Elonaの散弾銃の不遇さは…。
マニさまもESの世界なら最高神になれるのに、気の毒です[ぶるぶる]

武器はまだ、狙ったMODを付ける以前の問題で、強い武器に巡り合えません…[泣き顔]


>Lotusさま
>貯金箱がマジックテープ式だとちょいちょいお金出しちゃって中々貯まらなそうですねw

ノイエルのお店に置いてある貯金箱も、しょっちゅう中身だけ抜かれることになりそうです。

>Elona本編といえばノヴィス氏の楽しい新作ショウルームが出てましたね。
>相変わらずロミアスの扱いがアレですw


早速見てきました!
ロミアスが…これならペットにしてみても…いや、よくない[ゴルァ!!]


>羽島蓮奈さま
>何回も餓死してますし、一番最初は貧乏でそこらへんの洞窟にすんでいたのですから。

主人公は、お金も予備知識もなしにどこへ行くつもりだったのか謎ですね。
貯金箱はどうして一度に貯金できる額が決まっている仕様なのか、不思議です。
「●万円貯まるBANK 」みたいな感じで、1億金貨貯金箱は1億gp玉を入れる貯金箱なのでしょうか…。
2009-11-15(Sun) 10:28 |  【コメント編集】

No.828 | とくめい観光客

エヘ様貯金箱、楽しく使わせてもらってます
インテリアにも良いので貯めてもなかなか割れませんが……
2009-11-16(Mon) 02:27 |  【コメント編集】

No.831 | だったん@管理者(author)

>No.828 | とくめい観光客さま
>エヘ様貯金箱、楽しく使わせてもらってます

ありがとうございます[てれ笑顔]
たしかにエヘさま貯金箱は割るのに抵抗がありますね。
ダンジョンで見かけたらとりあえず拾っています[汗]
2009-11-16(Mon) 06:52 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/409-d2aba562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)