-------- (--)


2009-11-15 (Sun)

50日を越えると火力不足で負けてしまいます…泣き顔
今回も主人公はRogueでLaser Pistol。
クリティカルキルでお金をもらえるので、早めに仲間をそろえるためにもRogueが一番プレイしやすいです。
世の中カネです、カネ笑顔
ただ、お金があっても武器運が弱いとどうにもならないのが辛いところですね…。
でもメダルはChiken King・Provoker・Boomer・Ragnarok Surviverを取ったので、後は
「80日目まで生き残る」「150日目まで生き残る」「HCモードで20日目まで生き残る」「HCモードで40日目まで生き残る」「HCモードで80日目まで生き残る」「HCモードで100日目まで生き残る」
……。
できるかゴルァーっゴルァ!!
ううっ…とりあえず、HCモードで20日生き残るのを目標にやってみようかな…。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タグ : ElonaShooter

17:11  |  Elona Shooter  |  TrackBack(0)  |  Comment(8)  |  Top↑

No.825 | とくめい観光客

大体50全後に大きな壁がありますね...今のところ自分も50日台が限界です。単体武器だと数で押し負ける、範囲武器だと威力や連射が足りずにやっぱり押し負ける[泣き顔]
2009-11-15(Sun) 19:22 |  【コメント編集】

No.826 | とくめい観光客

火力不足はVillaのレベルを上げてパーティを開くことで解決できますよ。
私の体感ですが、80日を超えれば後は作業プレイだと思います。
武器が変わらなくても仲間のスキルが揃って来るとそれだけで強いです。
HCも最初の20日を超えられるかどうかがカギですね。
その後は予想よりずっと楽に進めます。
一番怖いのはエラーでブラウザが閉じてしまう可能性があることです[ぶるぶる]
2009-11-15(Sun) 20:17 |  【コメント編集】

No.827 | だったん@管理者(author)

>No.825 | とくめい観光客さま
>単体武器だと数で押し負ける、範囲武器だと威力や連射が足りずにやっぱり押し負ける[泣き顔]

よくわかります!!
おまけに敵が集団で現れると処理が重たくなるので、まともに狙いをつけることすらできなくて、目の前の敵が消えるまでひたすらぶっ放すだけになってしまいます[泣き顔]


>No.826 | とくめい観光客さま
>火力不足はVillaのレベルを上げてパーティを開くことで解決できますよ。

Villaはレベル3まで上げたのですが…効果を実感するにはどれぐらいまで上げる必要があるのでしょうか。
ちなみにHCに初チャレンジしてみましたが、10日足らずでゲームオーバーでした[キャー]
2009-11-15(Sun) 23:35 |  【コメント編集】

No.829 | とくめい観光客

Villaのレベルは武器によりますが、バーバリアンにてこずらない程度に上げると個人的には楽ですねー
上げれば上げるだけ有利なので、お金があればアップグレードで問題ないと思いますよ
2009-11-16(Mon) 04:36 |  【コメント編集】

No.830 | とくめい観光客

>Villaのレベル
個人的には「ニワトリさんを瞬殺できる威力」を維持できるぐらいがちょうどいいと思っております
それでも資金がたまり次第ムリのない程度に際限なく上げてしまうがいいと思うわけです。上限無いですし。
もちろん武器強化と両立するのが一番いいですね
2009-11-16(Mon) 06:25 |  【コメント編集】

No.832 | だったん@管理者(author)

>No.829 | とくめい観光客さま
>上げれば上げるだけ有利なので、お金があればアップグレードで問題ないと思いますよ

なるほど!
お金が貯まると鶏や妹爆弾や壁関係を中途半端に上げていましたが、敵に押し負ける状態ならとにかく攻撃重視したほうが良さそうですね。


>No.830 | とくめい観光客さま
>それでも資金がたまり次第ムリのない程度に際限なく上げてしまうがいいと思うわけです。

攻撃は最大の防御ですね!
今度プレイが軌道に乗ったら、がんがんVillaを上げてみます。
2009-11-16(Mon) 06:56 |  【コメント編集】

No.833 | 羽島蓮奈

五日目で止まる羽島蓮奈です。
やはりこういうのは性にあってないみたいです。
たまに気晴らしになるのでやりますけど。
人によってゲームの遊び方ってそれぞれですよねー
でもわたしは難しいと燃えますが、燃え過ぎると大変なことになっているので最近はあまりやってないという・・・できないことをやるものじゃないと思い知ったので。かかる時間的に。
2009-11-16(Mon) 20:22 |  【コメント編集】

No.835 | だったん@管理者(author)

>羽島蓮奈さま
>やはりこういうのは性にあってないみたいです。
>たまに気晴らしになるのでやりますけど。


私もシューティングは苦手なので、人が見たらあきれるくらいの下手さですが、「やりこみ系」に弱いのでついやってしまいます[苦笑]
今までゲームにかけてきた時間は…過去は振り返らない主義なので。ええ[泣き顔]
2009-11-16(Mon) 22:51 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/410-bf062525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
