2009-11-16 (Mon)

久しぶりの本家elona。
光なき連鎖ノヴィスさまの新作ショウルーム(『ミーアのミラクルワンダーランド』)を拝見したときの正直な気持ちを、4コマで表現してみました。

※光なき連鎖ノヴィスさまのショウルーム『ミーアのミラクルワンダーランド』のネタばれを含むので、未プレイの方はご注意ください。

全力で応援4コマ

…こんな気持ちでした。
そのまま何もせず帰ったのは言うまでもありません。
むしろそんなパルミアなら税金だって喜んで納めますてれ笑顔
でもあとから良く考えると、○○○○○さまのお願いを無視したことになりますね…。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 4コマ

20:35  |  絵・ネタ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.834 | とくめい観光客

3コマ目の軽く引いてるミーアさんと4コマ目の3人組の笑顔がステキです。Elona世界の猫好きっぷりは異常。
猫特有のやわやわの毛並みが大好きですがアレルギーで満足になでなでできない自分[泣き顔]
2009-11-16(Mon) 22:42 |  【コメント編集】

No.836 | だったん@管理者(author)

>No.834 | とくめい観光客さま
>Elona世界の猫好きっぷりは異常。

老人や乞食より確実に猫のほうが身分が上ですね[汗]

猫アレルギーは大変ですよね…。
家で猫を飼っていますが、猫アレルギーの親戚の子供が家を訪ねてくるときは、掃除機をかけるだけでなく、カーテンも替えて壁も拭いたりしています。
2009-11-16(Mon) 22:55 |  【コメント編集】

No.837 | とくめい観光客

ヌコミミ着けたら某好まざる猫さんと仲良しになれるかな?
重量制限&肉体的に軟弱な妖精と相性悪すぎるよママン
2009-11-16(Mon) 23:40 |  【コメント編集】

No.838 | Lotus

猫の王国いいですよねー![てれ笑顔]
シルバーキャットに囲まれてお昼寝したい[ハート]
他でも無いあのお方のお願い事ですが、ごめんなさいしつつ僕もUターンしました。
というかせざるをえません突撃したら即ミンチですから[泣き顔]
2009-11-17(Tue) 01:54 |  【コメント編集】

No.839 | とくめい観光客

むしろまだ猫耳をつけていない少女妹オパ子黒天使に…
あれ?妹に猫耳つけたら妹猫になって素早さ二倍!?何という加速装置!
2009-11-17(Tue) 08:47 |  【コメント編集】

No.840 | だったん@管理者(author)

>No.837 | とくめい観光客さま
>ヌコミミ着けたら某好まざる猫さんと仲良しになれるかな?

肉球としっぽも装備したほうが良いでしょう[笑顔]


>Lotusさま
>というかせざるをえません突撃したら即ミンチですから[泣き顔]

私も非力な妖精で勝ち目が無いので、会話を楽しむだけで済ませています。
いつか引継ぎしてマッチョに生まれ変わったら、各ショウルームのボスと戦ってやる…[びっくりマーク]


>No.839 | とくめい観光客さま
>あれ?妹に猫耳つけたら妹猫になって素早さ二倍!?何という加速装置!

ネコ耳にそんな効果が…[びっくりマーク]
中の神のさらに中にいる神が固定アーティファクトとして落とすのですね、わかります。
2009-11-17(Tue) 19:36 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/412-abdc8211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)