-------- (--)


2009-11-18 (Wed)

やったぞっ…メダル「Savior」ゲットびっくりマーク
皆さま、アドバイス本当にありがとうございます。
おかげさまで、Villaを鍛えて50日台の壁を乗り越えることができましたてれ笑顔

現在のメンバーは主人公:RogueLV82(SmallGun:Laser Pistol Mk-10) 少女:GuardianLV65(SmallGun:Laser Pistol Mk-8) 仲間A:NobleLV100(ShotGun:Auto Shotgun Mk-7) 仲間B:MilitiaLV71(BigGun:Gravity Gun Mk-2)。
主人公の武器だけアップグレードし、お店により高性能のレーザーピストルが並んだら古いほうを少女に渡して自分が強い武器を持つようにしています。Gravity Gunだけやけに武器のレベルが低いですが、ReloadingLV2が最初からついているので、なかなか買い換えられません…。
現在の施設レベルは、Villa-LV17、Wall-LV12、Sandbag-Lv4。
防御に資金をまわすより、とにかく攻撃力を上げて敵を瞬殺することが重要とわかったので、スムーズに進めるようになりました。

次の目標は「150日目まで生き残る」…がんばりますびっくりマーク

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タグ : ElonaShooter

22:32  |  Elona Shooter  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.847 | とくめい観光客

おお、おめでとうございます!100日...まだまだ私には先の話です。
ショットガンにはまったのでシェリフで現在40日目。仲間も基本ショットガンです。オートショットガンが欲しいけど出ない...あと見えざる手メダル手に入らない[泣き顔]ショットガンでヘッドショットは完全に運ゲー。
うまいことLove持ちの仲間を雇えたので妹爆弾で攻撃力UP&お金稼ぎもできるようになり、やっとこさいい感じで進むようになってきました。
2009-11-19(Thu) 04:15 |  【コメント編集】

No.848 | だったん@管理者(author)

>No.847 | とくめい観光客さま

ありがとうございます[びっくりマーク]
50日台が大きな壁なので、それさえ越えれば80日越えは楽勝だと思います。

シェリフは少しだけ試してみましたが、リロードが難しいので諦めました[泣き顔]
撃つのとリロードとのタイミングをうまく合わせれば、弾切れを気にせず撃てるようですが、不器用な私には出来ません…。

オートショットガンは使いやすいですね。
トンボがまるでゴミのようです[笑顔]
2009-11-19(Thu) 23:52 |  【コメント編集】

No.849 | とくめい観光客

初の60日台突入!半端に武器のレベルを上げるよりパーティ開いたほうが強いですね。
マニュアルリロード武器はスペース押しっぱなし&連打しないと心がけることで弾切れしなくなります。ただし連射力は1.5発/秒ぐらいが限度なのがネックです。まあ火力は高いのでパーティーしてれば事足ります[笑顔]自爆野郎を撃てるのはせいぜい2発なので確実に当てないといけないのがプレッシャー[キャー]
2009-11-20(Fri) 00:15 |  【コメント編集】

No.850 | だったん@管理者(author)

>No.849 | とくめい観光客さま
>マニュアルリロード武器はスペース押しっぱなし&連打しないと心がけることで弾切れしなくなります。

私がシェリフを試したときは、自爆野郎が突進してきた時につい乱射してしまい、弾切れになりました…[泣き顔]
仲間のグラビティガンやオートショットガンが強いと、自爆野郎が団体で走ってきても片付けてくれるので頼もしいです。
2009-11-20(Fri) 22:37 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/413-c46a8da4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
