-------- (--)


2009-11-20 (Fri)

敵の数が多い上に妹爆弾が30人いるおかげで、画面を見ているとくらくらしてきますぶるぶる
現在のメンバーは主人公:RogueLV109(SmallGun:Laser Pistol Mk-16 MOD-3枠) 少女:GuardianLV85(SmallGun:Laser Pistol Mk-13 MOD-2枠) 仲間A:NobleLV133(ShotGun:Auto Shotgun Mk-17 MOD-2枠) 仲間B:MilitiaLV94(BigGun:Gravity Gun Mk-10 MOD-4枠)。
少女だけLVが低いですが、それでもメンバーを入れ替えないのは愛です、愛笑顔
武器は、MOD枠が3枠以上あればアップグレードで強化するような感じで進めています。

目標の150日まで、あと20日…びっくりマーク

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

タグ : ElonaShooter

22:33  |  Elona Shooter  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.851 | とくめい観光客

私は120日目からボスの日以外オート操作に切り替えました
敵のパターンは変わり映えしないのに日数を重ねるにつれて数が増え、一日が長くなるので非常にだるいです
150日達成したらそれ以上進める気にはなれませんでした

Elona Shooterはメダル集めが終わり、ひとまず目標がなくなったので
久々に本家Elonaを起動しました
魔法使いの魔法レベル上げに倦んでいたので引き継いで新規に始めたのですが
初期少女が可愛くて仕方ありません[てれ笑顔]
やはりペットは弱いうちから育てると愛着がわきますね
早く★妹の日記を見つけたいです
2009-11-21(Sat) 09:03 |  【コメント編集】

No.852 | だったん@管理者(author)

>No.851 | とくめい観光客さま
>私は120日目からボスの日以外オート操作に切り替えました

私は、仲間が強すぎてあまりやることがなかったので、150日目までトンボを撃つ練習したり、仲間が照準を合わせた敵を直前で横取りして先に倒したりして遊んでいました[笑顔]
150日を過ぎたので、明日からElonaに戻るつもりです。

>初期少女が可愛くて仕方ありません[てれ笑顔]

特に自分が魔法使いだったりひ弱な種族な場合、けんめいに周囲の敵をミンチにしてくれた初期少女の頼もしさはずっと忘れられません[てれ笑顔]
妹の日記、早く出ると良いですね。
2009-11-21(Sat) 21:38 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/414-a8ad803f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
