2009-11-22 (Sun)

「Elona Shooter」も無事150日を越えましたので、今日からElonaプレイ日記再開です。
ちなみに「Elona Shooter」はオート操作で続けていて、現在は203日目です笑顔
どこまでいくのか…。

久しぶりのElonaですが、「Elona Shooter」をずっとやっていたおかげで、ダンジョンで銃を見かけると思わず駆け寄るようになってしまいました汗
なかなか感覚が戻りません。
おまけに、つい油断して祝福解呪の巻物を読み忘れたまま未鑑定の食べ物を口にしたところ、拒食症になってしまいました。

拒食症

あーあ…吐きまくりです泣き顔
飲み物やストマフィリアで腹を膨らませながら自然に治るのを待っていたのですが、数日経っても治らなくて本格的にやばくなったので、仕方なくアリーナで自殺して治しました。
死亡で回復という手段はあまり好きではありませんが、背に腹は変えられません…。

〈今日の釣果〉
ウナギ 3匹
コイ 4匹
スズキ 6匹
ウニ 1匹
アロワナ 2匹
カジカ 2匹
キレアジ 1匹
空きビン 1個
汚い指輪 3個
かつら 5個

スキル 25.968(釣りブースト装備***+**)→26.532

…かつらが大漁です。

関連記事

No.853 | 究極無敵銀河最強の神

銃に飛びつくようになるとは関心マn…ですね。
いっそ機会の体になれば拒食症にならなくてすみますよ。

ホラ、あなたのそばにちょうど良い神様がいるじゃないですか。
2009-11-23(Mon) 07:34 |  【コメント編集】

No.854 | だったん@管理者(author)

>究極無敵銀河最強の神さま
>いっそ機会の体になれば拒食症にならなくてすみますよ。

機会の神」→「チャンスの神」→「幸運の女神」
…[びっくりマーク]
私のそばで「うっみゅーうみゅうみゅ」とか言っているエヘさまのことですね、わかります[笑顔]
これからも、より一層真心を込めて信仰することにします。
2009-11-23(Mon) 08:59 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/416-2e8c2c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)