-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-23 (Mon)

<11/17にコメント頂いた方〉
>あわわわ…。まさか、自分のショウルームのことをネタにして頂けるとは…。
>恐縮です、ありがとうございますm(_ _)mうおお…ミーアも妹猫も可愛ええ…。
>コメントで挨拶しようか拍手にしようか、さんざん迷った挙句、結局びびってこちらにしました(汗)
>いつも更新楽しみにしております、これからも頑張ってください~


初めまして、コメントありがとうございます!
いつも楽しくショウルームを拝見させて頂いています。
ショウルームをイベント風に作るのはとても難しいと思うのですが、ノヴィスさまのショウルームは、配置やセリフがすごく良く考えられていて、順にたどるだけでストーリーが進行し、さらに自分がそのイベントに参加しているように感じられるのが特にすごいと思います。
『オリエンタルぱにっく!!』のように、架空の街とその街での文化や状況を、既存のマップチップとキャラクターのセリフだけで創り出してelonaの世界観と自然になじませ、自分が本来プレイしているフィールドの延長上にそのままショウルームの中の空間をつなげたかのような、奥行きのある構成もすばらしくて、本当に心から楽しませて頂きました。
あと、ボス系モンスターと戦闘しなくてもショウルームを見てまわることのできる親切設計も、私のようなひ弱な妖精ピアニストにはありがたいですてれ笑顔
これからも、ノヴィスさまのショウルームを心より応援致しています。

あと、しょうこりもなく描いてしまったものがあるので、宜しければ受け取って頂けると嬉しいです汗
あの2人のインパクトが強すぎて…。
→イラストを表示する
※光なき連鎖ノヴィスさまのショウルーム『ミーアのミラクルワンダーランド』のネタばれ要素を含む絵なので、未プレイの方はご注意ください。


<11/17にコメント頂いた方〉
>うみみゃあ!アレを放置しちゃだめぇ!!

エヘカトルさまごめんなさい!
だってネコ耳が…ネコ耳だけは…キャー


<11/19にコメント頂いた方〉
>ハイコントラストカラー?おお!色が変わった!って少女がナニかの肉食べてるー、
>あれかたつむりは・・・?


かたつむり観光客さんは、きっとみんなの心のなかにいます笑顔
もしくは、少女のi(ry

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

14:25  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/417-3b37f1eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。