2009-11-25 (Wed)

オート操作の「Elona Shooter」は現在305日目…。
一度強くなってしまうと、オート操作で放っておいても負けないので、緊張感ゼロです。
うーん、もっともっと強い敵が出ないかなー。キューブとかイス系の大群とか。

いつものように、パーティー会場で演奏しつつ少女のための食料調達をしていたら、ギルバート大佐の遺品のなかに「赤い装飾の刀」を発見。
★飛竜刀だ!
入手手段がランダム生成の固定アーティファクトが手に入ると、特に嬉しくなりますてれ笑顔
でも、装備する予定はないので倉庫行き…。

さて、食欲の秋なので焼き芋パーティーでもしようと、焚き火とさつまいもを集めてヨウィンへ向かいましたが、あいにくの雨続き。
秋晴れの空の下でやりたいので、天候が回復するのを待つことにします。

関連記事

No.855 | とくめい観光客

両手持ち軽装クレイモアやってる自分にとって、飛竜刀は主武器になってます
でも、そのせいでペットの黄金の騎士がいないと、削りがキツい・・・
2009-11-25(Wed) 21:56 |  【コメント編集】

No.856 | とくめい観光客

焼き芋パーティのはずがいつの間にかBBQパーティになるのですね。[苦笑]
グウェンのお肉とか・・。[ゴルァ!!]
2009-11-25(Wed) 21:58 |  【コメント編集】

No.857 | とくめい観光客

飛竜刀いいですねー
私はまだ見つけたことないです。ツインエッジも紅凛も…
初代キャラから通算すれば恐らく500時間以上はやっているのにっ[泣き顔]

Elona Shooterはまだ更新が続いているので今後の展開に期待したいですね
戦闘開始時にランダムでゲストキャラが強制加入したら面白いかもしれません
敵を城の目前まで引き寄せる効果を持ったボウガンを乱射する緑髪の傭兵とか
…間違いなく殺意を覚えるでしょうが
2009-11-25(Wed) 22:48 |  【コメント編集】

No.858 | だったん@管理者(author)

>No.855 | とくめい観光客さま
>両手持ち軽装クレイモアやってる自分にとって、飛竜刀は主武器になってます

飛竜刀は両手持ちには軽すぎますが、魔法を唱えるための両手持ち軽装でしょうか?
魔法は育つと強いですが、軽装備で良い物を見つけるまでが大変ですよね[ぶるぶる]


>No.856 | とくめい観光客さま
>焼き芋パーティのはずがいつの間にかBBQパーティになるのですね。[苦笑]

な、ななな何をおっしゃるのやら。


>No.857 | とくめい観光客さま
>私はまだ見つけたことないです。ツインエッジも紅凛も…

私も紅凛とアルバレストはまだ見たことが無いです。

>戦闘開始時にランダムでゲストキャラが強制加入したら面白いかもしれません
>敵を城の目前まで引き寄せる効果を持ったボウガンを乱射する緑髪の傭兵とか


…開始と同時に後方に向かって乱射します[ゴルァ!!]
2009-11-25(Wed) 23:44 |  【コメント編集】

No.859 | DDD

飛竜刀、いいですね。
火炎耐性があるのがおいしい。
呪いの羽の生えた巻物を使って重くしてメイン武器として使っています。

ランダムアーティファクトはなかなかいいものがないので固定アーティファクトに頼り切りの今日この頃。仲間が多いプレイヤーにとって装備品は悩みどころですよね。
2009-11-26(Thu) 11:05 |  【コメント編集】

No.860 | だったん@管理者(author)

>DDDさま
>仲間が多いプレイヤーにとって装備品は悩みどころですよね。

確かに…私もディアボロスやモーンブレイド、大地の大槌などペットに装備させています。
…バニラロックは出番なしですが[汗]
2009-11-26(Thu) 22:01 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/420-da06e58b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)