-------- (--)


2009-11-27 (Fri)

ヨウィンで焼き芋パーティーを開くために天候が回復するのを待っていましたが、雨→雷雨と悪化。
仕方がないので、いったん自宅に帰ってルルウィさまにお願いすることにしました。
ルルウィ像を使用したら、雷雨→雨に天候が変化!
…できれば晴れにして欲しかったのですがぶるぶる
ちょうど眠くなってきたので、晴れることを願いつつ睡眠。
……。
翌朝は雷雨でした。
どうしてこんなにも邪魔が入るのか!!
私はただ、純粋な気持ちで焼き芋パーティーを楽しみたいだけなのにっ怒り顔

そんなこんなで、天候回復に何日も時間を費やしてしまいましたが、ようやく焼き芋パーティーの準備が揃いました!

焼き芋パーティ^-準備編

藁→焚き火→さつまいも、の順に重ねています。
火事にならないよう、きちんと水桶のそばに焚き火を置いています!
(そのために、アインクの自宅が犠牲になりました)
さらに、火災よけになるかどうかはわかりませんが、なんとなく燃えにくそうなCNPCの雪妹さんを馬屋さんから購入してきました笑顔
この状況で、火事なんておきるわけないですよね(ニコッ)。
続きはまた今度。

関連記事

No.861 | とくめい観光客

>この状況で、火事なんておきるわけないですよね(ニコッ)。
(ニコッ)が(ニヤリ)に見えて仕方ありません[苦笑]
しかしペットの数に対してさつまいもが足りてませんね。
芋の取りあいで少女と妹が喧嘩し、オパ子と黒天使が罵倒し合っている間に
黒猫がこっそりぺろぺろやってる光景を妄想しました[笑顔]
2009-11-27(Fri) 22:28 |  【コメント編集】

No.862 | とくめい観光客

何か主人公の格好が変態ちkk……
装備と服チップは何を使っているんですか?
2009-11-28(Sat) 01:15 |  【コメント編集】

No.863 | とくめい観光客

焼き芋→村ごとBBQですね。わかりまs
2009-11-28(Sat) 01:51 |  【コメント編集】

No.864 | とくめい観光客

藁の中にロミアスを入れて燃したくなるのはなぜでしょうか[笑顔]

最近Elonaを始めると同時期にこのサイトに来るようになりました。いつも面白いです

そういえば演奏スキルが上がると一度の演奏旅行でどれくらいの収入になるのでしょう?まだ始めたばかりで金欠気味です・・・[泣き顔]
2009-11-28(Sat) 06:35 |  【コメント編集】

No.865 | DDD

カスタムNPCって馬屋から購入できるんですか?

雪妹。中立妹を大量に召喚してくるあのキャラですね。ちなみに私はゆっくり(東方シリーズが元ネタ、『ゆっくりしていってね』のアレ)とか謎の癒し手とかを召喚しました。
2009-11-28(Sat) 15:57 |  【コメント編集】

No.866 | だったん@管理者(author)

>No.861 | とくめい観光客さま
>しかしペットの数に対してさつまいもが足りてませんね。

さつまいもはたくさんあるのですが、焚き火の数が足りないのです…[ぶるぶる]
普段はダンジョンによく落ちているのに、探し始めた途端に見つからなくなるのはお約束です。


>No.862 | とくめい観光客さま
>装備と服チップは何を使っているんですか?

服チップなしで装備を表示させているのですが、防弾服と腰当の組み合わせで、ハイレグ水着みたいな姿になってしまっているのです[泣き顔]
変態なのはあんまりかなーと思い、試しに長袖シャツと長ズボンの服チップに変更してみましたが、腰当が上に表示されるのでやっぱり変態チックでした[泣き顔]
装備を非表示にするべきですね…


>No.863 | とくめい観光客さま
>焼き芋→村ごとBBQですね。わかりまs

や、やだなー、何をおっしゃるやら。


>No.864 | とくめい観光客さま
感想ありがとうございます[てれ笑顔]

>そういえば演奏スキルが上がると一度の演奏旅行でどれくらいの収入になるのでしょう?

客層によって値段にかなり差がありますが、平均2万×4回の8万ぐらいでしょうか。
昔のバージョンに比べて、最新版では貰える金額が減ったような気がします。


>DDDさま
>カスタムNPCって馬屋から購入できるんですか?

雪妹は馬型に設定されているので、馬屋で購入できます。
仲間にしやすいように、あえて馬型に設定しているのではないかと思います。

謎の癒し手はずっと気になっているのですが、どのショウルームにいるのかいまだに発見できません…[ぶるぶる]
2009-11-28(Sat) 22:29 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/421-f7c4b846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
