-------- (--)


2009-11-29 (Sun)

拍手返信の前に、「Elona Shooter」について。
「Elona Shooter」がバージョンアップで、よりカラフルによりファンシーに変身しましたハート

カラフルでファンシーなElona Shooter

…蜘蛛がカラフルになりました。
なんでやねんゴルァ!!
紫や緑の蜘蛛が次々と飛び出してくるさまは「不気味」の一言に尽きます。
同じカラフルにするなら、妹の2Pカラーのほうが良かったなー。
妹ランページを起こしたときに、色によって手に持っている武器が包丁だったりチェーンソーだったり、あと服装もセーラー服とかお姫さまドレスとか色々あると嬉しいですてれ笑顔
でもシューティングゲームの範囲を越えているような…。


<11/23にコメント頂いた方〉
>ショウルーム巡りうらやましい・・・。ショウルーム関連のシステムはよくわからないというか、
>ムーンゲート入ってもよくわからないとこに飛ぶだけなのであまり楽しめないです・・・。


ショウルームによっては、初心者が入ると脱出方法がわからず困るようなものや、入ると同時にエラーが出て強制終了するものまであるので、ムーンゲートに入るのも勇気がいりますね。
観るのが目的の場合は、懐かしいルーンというアイテムを使用した方が良いかと思います。
懐かしいルーンを使用すると行くことが可能なショウルーム名が表示されるので、名前で判断して目的のショウルームを選ぶことが出来ます。
「冒険者の休息所」のハウスドームのページにアップされているeumファイルをダウンロードしてuserフォルダに入れると、ハウスドーム(ヴェルニースの南東にあるピンクの建物)で観ることができるので、興味がありましたら一度試してみてください。


<11/23にコメント頂いた方〉
>拍手して気づいたんですが、キューブじゃなくてチューブ・・・?

11月23日の記事でも書きましたが、ご指摘下さいまして本当にありがとうございましたびっくりマーク
おかげさまで修正することができました。


<11/24にコメント頂いた方〉
>ネコをひざに乗せてなでながら、Elona ShooterとElonaを同時にプレイする
>だったん氏はカオスシェイプだったんじゃ…


左手でネコをなでながらElona Shooterをクリックで操作→オートで戦闘スタート→Elonaに切り替えて右手で操作→つい左手も使ってネコに怒られる→Elona Shooterに切り替えて…以下エンドレスです笑顔


<11/25にコメント頂いた方〉
>Elona Shooter風ショウルーム、面白いですよね。
>自分が城を攻め落とす立場というのが、なんだかとても新鮮でした…w
>Shooterのアイテムを本編に持ち込めるなら、個人的にはぜひとも妹爆弾を
>チョイスしたいところですね。あのカオスすぎる武器を本編でも振るってみたい…(汗)
>お礼が遅れてしまいましたが、暖かい応援と素敵なラーネイレ・ロミプチのイラスト、
>どうもありがとうございました。妄想を爆発させて好き勝手作っているルームですが、
>少しでも他のプレイヤーの方々に楽しんで頂けるように頑張ります。
>イラストは保存して家宝にさせて頂きますー、ありがたやありがたや…。
>それでは乱筆乱文失礼致しましたー


ご丁寧な返信わざわざありがとうございますてれ笑顔
Elona Shooter風ショウルームは、状態異常攻撃に負けてしまい攻め落とせなかったので、リベンジを狙っている最中です。
妹爆弾を本編に持ち込むとカオスぶりに拍車がかかりそうですが、それ以前に妹爆弾は、やはり「武器」のカテゴリなのでしょうか…苦笑
私を含めて、ノヴィスさまのショウルームを毎回楽しみにしている方はたくさんいらっしゃいますので、ぜひこれからも、すてきなショウルームを公開して頂けると嬉しいです。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手 ElonaShooter

13:32  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/423-4246f61e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
