-------- (--)


2009-12-04 (Fri)

オート操作の「Elona Shooter」は現在513日目…。
このままオーバーフローするまでずるずる進んでしまいそうです汗

主人公のレベルが上がりました。
【主人公ステータス】
LV57
筋力 50
耐久 61
器用 81
感覚 104
習得 124
意思 73
魔力 83
魅力 209

相変わらずの低ステータスぶりです。

そして釣り。
〈今日の釣果〉
ウナギ 1匹
スズキ 3匹
ウニ 2匹
カジカ 3匹
キレアジ 1匹
シロアマダイ 1匹
空きビン 2個
破れた傘 2個
かつら 1個

スキル 26.532(釣りブースト装備***+**)→26.928

釣り餌のテントウを使い切ったので、次はトンボ!
ようやく、エロ本が釣れるランクの釣り餌です笑顔

関連記事

No.885 | Lotus

大分不法投棄物の割合が減ってきましたね[音符]
しかしElona世界のヤラシイ本てなんだか凄そうですよね……。
同性愛ものは当たり前にありそうですし、馬やらのなんやらのごく普通(?)の獣○ですらアブノーマルカテゴリにすら入ってなさそうです。
機械が相手とかアンデット相手とかになると流石にアレでしょうが、マニア本としては珍しくなさそうで怖いw
更に媚薬を使えば産卵・搾乳プレイも簡単ですし。
2009-12-05(Sat) 15:31 |  【コメント編集】

No.886 | とくめい観光客

elonaで調べたら検索結果の一番上に…おめでとうございます。
2009-12-06(Sun) 01:14 |  【コメント編集】

No.887 | とくめい観光客

筋力無いのは重量挙げが働いてないんですかね?
同じく妖精ピアニストなんですがLv30で筋力65くらいです。
地味にHPに関わってくるから上げたいですね。
2009-12-06(Sun) 03:43 |  【コメント編集】

No.888 | とくめい観光客

最大11日の自分からは神の領域に見えます
2009-12-06(Sun) 11:45 |  【コメント編集】

No.889 | だったん

>Lotusさま
>しかしElona世界のヤラシイ本てなんだか凄そうですよね……。

多分、猫関係は発禁になるぐらいのタブーだと思います[笑顔]


>No.886 | とくめい観光客さま
>elonaで調べたら検索結果の一番上に…おめでとうございます。

Yahoo!やgoogleで検索すると1ページ目の下ぐらいですね。
ブログは更新頻度が高いので検索結果の上のほうによく表示されますが、検索から来られた方ががっかりしないよう、内容も充実させていきたいと思います[てれ笑顔]


>No.887 | とくめい観光客さま
>筋力無いのは重量挙げが働いてないんですかね?

このブログのプレイ日記は、「自分の手でモンスターを倒さない 」縛りプレイなので、主人公のステータスはかなり低いです。
ほとんど読書と補助系魔法詠唱だけでレベルが上がっていますので…。


>No.888 | とくめい観光客さま
>最大11日の自分からは神の領域に見えます

一定日数を越えると簡単に進めるようになるので、80日も500日も変わらなくなってしまいます。
最初の50日が一番プレイしていて楽しいですね。
2009-12-06(Sun) 20:21 |  【コメント編集】

No.890 | 羽島蓮奈

elonaの動画で面白いのが最近出てきましたね。
elonashooterのボウガンは・・・
マニ様動画とか、普通(笑)とか見ててやりたくなって久しぶりにやりこんだところ・・・・
エレアなのに体重が17kgになったよ!
・・・何故こうなったし。
2009-12-06(Sun) 20:22 |  【コメント編集】

No.891 | だったん

>羽島蓮奈さま
>elonaの動画で面白いのが最近出てきましたね。
>elonashooterのボウガンは・・・


ボウガン無双はもう、何が起きているのかわからない状態ですね[てれ笑顔]

体重管理はもう諦めています…。
2009-12-06(Sun) 20:28 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/425-a6245568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
