-------- (--)


2009-12-08 (Tue)

〈今日の釣果〉
アロワナ 1匹
カジカ 2匹
ハリマグロ 1匹
破れた傘 7個
かつら 6個
エロ本 1冊
北からの漂着物 1個

スキル 27.544(釣りブースト装備***+**)→28.006

…釣りするってレベルじゃねーぞ怒り顔
6人のペットたちに食べさせる分すらありません。
でも、エロ本初ゲットです笑顔
何を釣っても魚のグラフィックなのが残念…以前本スレに投下された、釣りアイテム系ドット絵に差し替えることができれば、ゴミアイテムが釣れてもそれなりに楽しいのに。

関連記事

No.899 | DDD

釣りは基本的にミジンコ(スキルレベルの上昇に餌は関係ないらしい)なわたくしが通ります。例の釣りアイテム(禁則事項に引っかかるぽいのでここにはかけない)をゲットしたならあえてランクの低い餌を使うのもいいかもしれません。

最近、店番のためにマスターシーフ(レベル35)を捕まえようとしているのですが、高レベルのモンスターボールもなく支配の杖も魔法も効きません。奴隷として買うには60レベルが必要であるしっ・・・! 現在、魔法関係のスキルレベルを上げているのですがマスターシーフを支配するにはどれくらいのレベルが必要なのでしょうか?
2009-12-08(Tue) 23:22 |  【コメント編集】

No.902 | だったん

>DDDさま
>例の釣りアイテム(禁則事項に引っかかるぽいのでここにはかけない)をゲットしたなら
>あえてランクの低い餌を使うのもいいかもしれません。


「エ▲本」の最初2文字はスパムでよく使われる単語なので、禁止ワードに入っています[汗]
エヘカトルさまにクジラをささげるのが最終目標なので、クジラを釣り上げたら安い釣り餌に戻す予定です。

>現在、魔法関係のスキルレベルを上げているのですがマスターシーフを支配するには
>どれくらいのレベルが必要なのでしょうか?


個人的な考えですが、支配の魔法を上げるよりも魔道具スキルを上げて支配の杖を振るほうが楽な気がします。
魔法だと、支配の魔法書が高い&読むのにそれなりの読書スキルが必要&唱えるのにそれなりの詠唱スキルが必要なのに対して、魔道具スキルは杖を振っていればスキルが上がるので…。
魔法も魔道具も、モンスターのレベルと同程度で支配できたかと思います。
★モンスターハートがあれば、支配成功率が上がります。
2009-12-09(Wed) 07:03 |  【コメント編集】

No.903 | とくめい観光客

本だけちゃんと1「冊」になっててなんかワロタ
2009-12-09(Wed) 15:37 |  【コメント編集】

No.904 | 似非魔法戦士

こんにちは&更新お疲れ様です[笑顔]

北からの漂着物といったらきっと核廃棄物の類ですね。
全く、正日の人は何をやってるんだ[ゴルァ!!]
それにしてもマスターシーフを店番にするとどんどんアイテム売ってくれます
正直供給が追いつかないです。[苦笑]
2009-12-10(Thu) 16:34 |  【コメント編集】

No.905 | だったん

>No.903 | とくめい観光客さま
>本だけちゃんと1「冊」になっててなんかワロタ

たとえグラフィックが魚でも、本の価値に敬意を表して「冊」です[笑顔]


>似非魔法戦士さま
>北からの漂着物といったらきっと核廃棄物の類ですね。

そ、そんなぁ…
本スレに投下されていた釣りアイテム系ドット絵では浮き玉のグラフィックだったので、「ロマンチックだなぁ…」と思っていたのに[泣き顔]

私の店の交渉160のマスターシーフもがんがん売りまくるので、商品を用意するのが大変です。

2009-12-10(Thu) 22:34 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/428-8676bbba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
