-------- (--)


2009-12-11 (Fri)

このブログを開設して約1年半になるのですが…
今日、知った驚愕の事実。
「コメントの禁止ワードに『http://』を指定するとトラックバックをすべて拒否することになる」
…FC2ブログのヘルプをよく読んだら、禁止ワードの設定がコメント、トラックバック共通だとちゃんと書いてあるじゃないかっ泣き顔
もし、このブログをご覧になっている方で、過去にトラックバックを送ろうとして失敗し、「スパムでもないのにトラックバック拒否かよ!」と不愉快に感じた方がいらしたら本当にすみませんでした。
禁止ワードから『http://』を外しましたので、これからはコメント投稿・トラックバック共にURLが記入できるようになります。
(※承認後の表示となるので、スパム関連はコメント・トラックバック共に削除します)
ブログ運営に不慣れなための不手際でご迷惑をおかけしますが、今後ともこのブログを宜しくお願いいたします。

ついでに、禁止ワードに少し変更。
今までは「エロ」の単語を禁止ワードに指定していたのでコメント投稿で「エロ本」と書くことが出来ませんでしたが、正規表現で指定して「エロナ」と「エロ本」という単語を使用できるようにしました。
この2つの単語以外の「エロ」がつく言葉(例「エロい」「エロな」など)は今まで通り書き込めませんのでご注意ください。
…コメントで「エロ本」と書き込めないと不便なブログって一体汗

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:34  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.906 | とくめい観光客

h抜きのttpから書くようにしてもらえばいいと思いますよ。
2009-12-11(Fri) 07:15 |  【コメント編集】

No.909 | とくめい観光客

普通は、内容が18禁でもないのにエロ本なんてコメントするブログはないと思います
2009-12-11(Fri) 19:10 |  【コメント編集】

No.910 | だったん

>No.906 | とくめい観光客さま
>h抜きのttpから書くようにしてもらえばいいと思いますよ。

コメントだけなら良いのですが、トラックバックと設定が共用になっているので、「http://」を弾くとトラックバックできなくなるのです。


>No.909 | とくめい観光客さま
>普通は、内容が18禁でもないのにエロ本なんてコメントするブログはないと思います

エロ本に限らず、内容的には色々と危ないのに「18禁」にならないelonaの絶妙なバランスは素晴らしいです…[笑顔]
2009-12-11(Fri) 19:32 |  【コメント編集】

No.912 | とくめい観光客

ラファ工口は!?
ラファ工口おぢちゃんはアウトなの!?
2009-12-11(Fri) 19:43 |  【コメント編集】

No.913 | とくめい観光客

Elonaは書きようによってはそれなんて鬼畜ゲー?て感じですね[笑顔]。
「ペットの少女」という表現や、「食べ物:妹の死体」とかどうみても18禁です本当に(ry
2009-12-11(Fri) 19:52 |  【コメント編集】

No.916 | だったん

>No.912 | とくめい観光客さま
>ラファ工口おぢちゃんはアウトなの!?

あ…まあ、彼がコメント欄で話題になることはそうないと思いますので[笑顔]


>No.913 | とくめい観光客さま
>Elonaは書きようによってはそれなんて鬼畜ゲー?て感じですね[笑顔]

アイテムの紐を使用したときや、寄生したエイリアンを駆除するために毒薬を渡したときのメッセージなんて、もう…
…18禁じゃなくても、このゲームを未成年にプレイさせてはいけないような気がします[汗]
2009-12-11(Fri) 23:54 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/430-4d749eba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
