-------- (--)


2009-12-13 (Sun)

〈12/01にコメント頂いた方〉
>あなたの善人プレイはいっそのこと清清しいです

清清しいは褒め言葉だ…!!
これからも清清しい善人プレイを目指してがんばりますてれ笑顔


〈12/03にコメント頂いた方〉
>basecolorを青に設定するのが好きなんですが、blog内を移動する度に戻るのは仕様でしょうか?
>お手数だと思いますができれば改善をお願いしたいです


ご指摘ありがとうございます。
クッキーで設定内容が記憶されるはずが、タグの記述順序によって効かなくなっていたようなので修正させていただきました。
クッキーが有効な環境なら、一度選択した色で他のページも読めるようになっているかと思います。
もし他に何か問題がありましたら、ご連絡お願いいたします。


〈12/03にコメント頂いた方〉
>いつも楽しませてもらってます! ところで、Informationのアンケート設置した曜日が火曜になってますよ~。
>細かいことで申し訳ないです。ではでは。


ああっ…ご指摘ありがとうございます。
「Tue」と「Thu」って似ているもので、ついキャー
早速修正させていただきました。


〈12/09にコメント頂いた方〉
>T→毒薬   …はっ!? つい本能が。
>筋力って釣り中か休憩中に重荷にしてれば上がりませんか?


重荷で上がってこの程度ですね汗
プレイ全体の中で演奏パーティーをしている時間が一番長いのですが、重荷状態だと速度が落ちるので、演奏中は重たい荷物を黄金の騎士に預けているのも原因かと思います。
非戦闘縛りプレイなので、重荷キープで主人公の筋力を鍛えるより、稼いだお金をペットたちに貢ぐほうが戦力強化につながるという…苦笑


〈12/11にコメント頂いた方〉
>クリスマスはノイエルに召喚獣だしまくり&巨人開放&核で盛大に行きます

なんてむごい…!
善人プレイ中な私には思いつかないような鬼畜ぶりです笑顔


ネタが思いつかなかったので現在のプレイ状況。

賽の河原状態

世界最高の雪だるまが欲しくて、ノイエルに行っては子どもたちの作った雪だるまを確認して回っています。
たくさん雪だるまが残っていると次の雪だるまが生成されないような気がするので、不要な雪だるまは壊します。
いやな大人だなー…ぶるぶる



関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

12:38  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.928 | とくめい観光客

雪だるまは雪集めて自分で作れば良いのでは、世界最高が出るかは知りませんが
2009-12-15(Tue) 19:18 |  【コメント編集】

No.929 | だったん@管理者(author)

>No.928 | とくめい観光客さま
雪集めにスタミナを使うので、ひ弱な81歳の妖精が老体に鞭打って雪だるまを作るよりも、元気な子どもたちが次々作るものを横取りするほうが楽なのです。
つくづくいやな大人ですね…[ぶるぶる]
2009-12-15(Tue) 21:09 |  【コメント編集】

No.933 | とくめい観光客

本当に清清しい善人ですね
いや本当に・・・善人?
2009-12-16(Wed) 17:07 |  【コメント編集】

No.936 | だったん@管理者(author)

>No.933 | とくめい観光客さま
>いや本当に・・・善人?

フィーと欄にきちんと「あなたは良い心を持っている」と書いてあるので、間違いなく善人だと思います[笑顔]
2009-12-16(Wed) 22:25 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/432-1cd504f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
