-------- (--)


2009-12-18 (Fri)

初自殺

……。
3時間かけて作ったドット絵、コピーし忘れたまま元ファイルを削除してしまったことに今日、気がつきました…。
復元ソフトをいくつか試してみましたが、復元できず。
資料も全部捨てちゃって、手元に何も残ってないよ泣き顔
よりによって、一番手間のかかったファイルを消してしまうなんて、私は大馬鹿だー!!
ショックで作り直す気力がわきません。
でもまあ、考えようによっては、趣味のデータなので他人に迷惑がかからないだけマシですが…。
「今のが仕事(リアル)でなくて良かったな、仕事(リアル)だったらお前はもう死んでるぞ」といったところですぶるぶる
ああ…作り直すべきか否か。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona

22:22  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(5)  |  Top↑

No.940 | とくめい観光客

頑丈なロープはまだ使ったことがないですが、首を吊れるようになったときはびっくりしました。
なんのドット絵だったのか、気になります! イラストでもいいのでぜひ!
2009-12-19(Sat) 03:53 |  【コメント編集】

No.942 | 羽島蓮奈

実はわたしは相当どんくさいのかそういうことはよくやってしまいます。
そこで途中の過程過程で一時的に保存したりしてますね・・・
それでもたまに全部消したときにあっ、とかなることはありますが・・・(泣笑
まあ、損害を被るのはどうせ自分なので、反省して次回に生かしていけばいいだけですけど。
とりあえず、月並みですがわたしに言えることは、ドンマイです・・
ポジティブに行きましょう!!次の一歩を踏み出すのがいいのです!!
2009-12-19(Sat) 19:04 |  【コメント編集】

No.943 | だったん@管理者(author)

>No.940 | とくめい観光客さま
>なんのドット絵だったのか、気になります! イラストでもいいのでぜひ!

イラストで描くようなものではないので、ドット絵を作り直すことができれば公開します[汗]


>羽島蓮奈さま
>そこで途中の過程過程で一時的に保存したりしてますね・・・

バックアップの取り方が適当なおかげで、しょーもない落書きに限って残っていたりするのが、余計に空しいです[ぶるぶる]
2009-12-19(Sat) 21:26 |  【コメント編集】

No.945 | Mint

ドット絵…私には描けないな。
ドット絵が描ければショウルームの敵として作るCNPCのグラフィックに悩むこともほとんどなくなるし…
どんなルームにしようか、どんなボスにしようかはもう決まってるんだが…
2009-12-20(Sun) 09:46 |  【コメント編集】

No.948 | だったん@管理者(author)

>Mintさま
>ドット絵が描ければショウルームの敵として作るCNPCのグラフィックに悩むこともほとんどなくなるし…

私もドット絵は苦手なので、改変がほとんどです[汗]
ゲーム素材から探すしかないですよね。
2009-12-23(Wed) 21:10 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/434-4ed543c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
