-------- (--)


2009-12-30 (Wed)

魔術師の収穫を唱えていたら願いの杖が手に入ったので、大喜びでお年玉を願いました。
どきどきしながら開けてみたら、出てきたのは羽の生えた巻物…。
がっかりですぶるぶる
これから1年間、次の正月にはたくさんお年玉を貰えるよう冒険者たちと交友を深めることを心に誓いました。
速度を落として時間経過を早め、すぐ正月が来るようにすれば楽なのですが、やっぱりゲームとしての面白さが半減するので通常プレイでがんばります笑顔

主人公のレベルが上がりました。
【主人公ステータス】
LV59
筋力 59
耐久 66
器用 83
感覚 106
習得 135
意思 75
魔力 89
魅力 216

最近、重い家具を運ぶ機会が多かったためか、少し筋力が上がりました。

関連記事

No.971 | とくめい観光客

せっかくの願いをお年玉に使うとは、流石ですねw
Xmas ver.はまだ落としてないけど、冒険者は仲良くする主義なので、すぐにもらえることを期待してます。
2009-12-30(Wed) 23:55 |  【コメント編集】

No.974 | DDD

面白いイベントが実装されましたね。
私もクリスマスにジュアの抱き枕を手に入れました。
魔法戦士だとレベルを上げれば自力で回復できるためジュア様を信仰するメリットもないので天罰覚悟ですぐに改宗しますが。
・・・この際だからエヘカトル様から速くなるルルウィ様とか習得上昇・食料確保のクミロミ様とか攻撃力と防御力が上がるオパートス様とかに乗り換えようかしらん。

この分だとヨウィンでクミロミの収穫祭とか他の神様の祭も実装されそうですね。まあ祭はありすぎてもありがたみとか薄れるのでエヘ様とかルルウィ様は実装されるとしたら祭以外の形のものとかになりそうですが。
2009-12-31(Thu) 20:26 |  【コメント編集】

No.975 | だったん@管理者(author)

>No.971 | とくめい観光客さま
>Xmas ver.はまだ落としてないけど、
>冒険者は仲良くする主義なので、すぐにもらえることを期待してます。


私も冒険者との好感度は高めのはずなのですが、なぜかひとつしかもらえませんでした…[泣き顔]


>DDDさま
>・・・この際だからエヘカトル様から速くなるルルウィ様とか習得上昇・食料確保のクミロミ様とか
>攻撃力と防御力が上がるオパートス様とかに乗り換えようかしらん。


それをのりかえるなんてとんでもない!!
エヘさまは運が上がるのですよ! 運は上げる手段が少ないので貴重ですよ!!

エヘさまのお祭りも実装して欲しいです…。
2009-12-31(Thu) 21:34 |  【コメント編集】

No.983 | DDD

ゴールドベルとか高めの巻物とかだっただけでもまだマシみたいですぜ。私なんかあけたらいきなり呪われましたもん。好感度60くらいの冒険者からもらったのですが中身は好感度の影響を受けるのかな?
2010-01-02(Sat) 19:11 |  【コメント編集】

No.987 | だったん@管理者(author)

>DDDさま
>好感度60くらいの冒険者からもらったのですが中身は好感度の影響を受けるのかな?

どうも好感度依存のようですね。
…お年玉目当てにせっせと気持ちいいことをする動機不純な交友関係が広がりそうです[汗]
2010-01-04(Mon) 21:18 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/439-2fe50fb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
