2010-01-04 (Mon)

第10回アンケートの結果発表です。

「Elona Shooterで一番好きな職業は?」
○投票期間:2009/12/02 ~ 2009/12/31
○投票数: 67票

■1位:Rogue(18票/26.9%)
お金が稼げるのが嬉しいです
elonaはお金がすべて!
だって金策強いし


■2位:Hunter(14票/20.9%)
弓矢が大好きなのです
ボウガン最高です
ボウガンおいしいです
ボウガンがなー


■3位:Noble(8票/11.9%)
恐ろしいオートショットガン使いになれます。とにかく乱射です。
Guardian(8票/11.9%)
文字だけでグラが全然違っても少女と読むようになった
少女!少女!RoやHuでなくても少女を仲間にできる裏技は、猫神様の粋な計らいによるものに違いないのです。


■4位:Sheriff(7票/10.4%)
ショットガン強し。Elonaでの不遇さが嘘のよう。
プレイヤーはRogueですけどね!
AutoReload3複数積んだAutoShotgunで乱射が面白い!


■5位:Duelist(6票/9.0%)
死にスキルがほとんど無く、リボルバー&ワンショットの破壊力は爽快の一言に尽きます。
リボルバー一丁で押し寄せる敵を薙ぎ倒す姿にロマンを感じます


■6位:Sniper(3票/4.5%)
ネタキャラだって良いじゃない!格好良さでは他の追随を許さぬ孤高の狙撃手プレイ。すぐ積むけど。

■6位:Militia(2票/3.0%)

■7位:Ranger(1票/1.5%)

上記の結果となりました。
コメントいただいた皆さま、ありがとうございますてれ笑顔
1位はRogue!
お金が稼ぎやすいのが一番の魅力ですね。私も主人公は毎回Rogueです。
2・3位のHunter・Nobleも使いやすいので、よく仲間に入れています。

今月分のアンケートを設置しました。
10回目のアンケートは、「Elonaで使用している近接武器(種類)は?」(実施期間:01/03~01/31)です。
刀に大剣、鎌に杖…武器にも色々種類がありますが、皆さんはどんな武器を装備していますでしょうか?
ご回答をお待ちしています。



関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : ElonaShooterアンケート

09:41  |  アンケート  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/441-da97415a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)