2010-01-10 (Sun)

12月なかばから拍手の返事をためてしまってすみません汗
仕事が忙しい時期は更新が遅れてしまいますが、コメントはいつもすぐ読ませていただいています。


〈12/14にコメント頂いた方〉
>いっそのこと自分でゆきだるまを作ってしまうとかどうですか?

ゆきだるまは作るのにスタミナが必要なので、元気な子どもたちに作ってもらっては横取りするのが妖精ピアニスト(81歳)の処世術(?)です。
おかげさまで、芸術的な雪だるまは手に入りましたてれ笑顔


〈12/17にコメント頂いた方〉
>★ふわふわの尻尾は本当に見落としやすいですよね…神託呼んで3つ並んだ時は私も泣きそうになりました

3つは…悔しすぎますねキャー
やっぱりふわふわ尻尾の専用グラフィックを用意して欲しいです。


〈01/01にコメント頂いた方〉
>グウェン剥製になっとる・・・
>あけおめです


あけましておめでとうございます!
グウェンの剥製は、引継ぎ前の悪人プレイ時にはヨウィンの特産品になっていました笑顔
お店の商品が入れ替わるよりグウェンが生き返るほうが早かったので、お店に剥製と肉料理がずらっと並んでいたことも…。


〈01/04にコメント頂いた方〉
>せんせい・・・アンケートに・・・格闘がありません・・・!

ぎくっ…すみません、格闘のことを忘れていました汗
コメントをいただいてすぐ追加しました。
ご指摘ありがとうございました!


そろそろElonaクリスマスver.ネタの絵を解禁しても良いかな、ということでジュアさまの抱き枕。

ジュアさまの抱き枕


「小さすぎてぬいぐるみにしか見えない」という突っ込みは不可です。
item.bmpで見たところ、抱き枕=女神さま本体の半分のサイズですが、女神さまが人間の倍の身長だとは思いたくないので抱き枕のほうを小さくしました笑顔
ジュアさまかわいいですよねハート
エヘさまの抱き枕が欲しいのですが、ジュアさま抱き枕のグラフィックを差し替えるのはジュアさまに失礼なので、エヘさま抱き枕が実装される日を信じて待ちます!


関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

17:57  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(5)  |  Top↑

No.1001 | とくめい観光客

クリスマスverは気になっているのですが新規に始めたキャラの育成が一段落つくまでなんとなくアップデートできない私。
かたつむり格闘家なのでHP回復手段を確保するため最終的にジュア様信仰になりそうです。
抱き枕はぜひとも欲しいですがかたつむりの足でノイエルへの道程は果てしなく遠い…。
いっそのことノイエルの隣に引っ越してしまおうか[苦笑]
2010-01-10(Sun) 20:55 |  【コメント編集】

No.1002 | とくめい観光客

エヘ様の抱き枕なんか作ったらクロミミさんに全部パクられると思います><
2010-01-10(Sun) 21:15 |  【コメント編集】

No.1008 | だったん@管理者(author)

>とくめい観光客さま
>抱き枕はぜひとも欲しいですがかたつむりの足でノイエルへの道程は果てしなく遠い…。

12月はずっと祭りが続いているので、祭り中に一回訪れるだけなら楽ですが、祭り限定で売られているアイテムが色々あるので、つい何度も往復してしまいます。
しかも12月はじめはエーテル風が吹くので、運が悪いとかたつむりにはよりハードなスケジュールになりそうです[ぶるぶる]


>とくめい観光客さま
>エヘ様の抱き枕なんか作ったらクロミミさんに全部パクられると思います><

そんなことしたら、エヘさま狂信者が大挙してクミロミさまを吊るすことになります[びっくりマーク]
2010-01-11(Mon) 00:06 |  【コメント編集】

No.1011 | とくめい観光客

むしろ防衛者全員が強制で持ち物の中に抱き枕入れられてそうではある
そんな俺は抱き枕未所持…なんで信者はもらえないねん…
2010-01-11(Mon) 14:50 |  【コメント編集】

No.1014 | だったん@管理者(author)

>とくめい観光客さま
>そんな俺は抱き枕未所持…なんで信者はもらえないねん…

元々信者の場合は、クリスマスの日の朝に目覚めたら枕元にジュアさま抱き枕が[びっくりマーク]…という展開にして欲しいですね[てれ笑顔]

防衛者さんたちはジュアさまの熱心な下僕なので、抱き枕は喜んで持っているはずです、きっと。
2010-01-11(Mon) 22:06 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/444-fcb03abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)