-------- (--)


2010-02-10 (Wed)

久しぶりのElona起動だー!
何をしようとしていたのかすっかり忘れて町で依頼をこなしていましたが、よく考えると宝の地図を掘りに行く途中でした汗
2枚掘り起こしてみましたが、相変わらずのゴミばかり。
どうせゴミが出るのなら、寝具や焚き火ではなく錬金術の道具が欲しい(錬金術スキルを覚えたため)のですが、欲しいものに限って出てこない法則は健在です…。

主人公のレベルが上がりました。
【主人公ステータス】
LV62
筋力 62
耐久 72
器用 90
感覚 110
習得 141
意思 84
魔力 95
魅力 221

最近、ストックのたまった魔法をひたすら唱えまくってレベル上げをしています。
がんばってレベル70台まで上げて、堕天使『イスカ』さまをペットにするぞーハート


関連記事

No.1093 | ソフィア

最近、固定アーティファクトの取り扱いに悩んでます
強いが引き継ぎ出来ない・個性が強過ぎて二刀や装備の兼ね合いに困る(でも使う)
※素材変化※使いますか? 使うとしてどの辺りで許容しますでしょうか
一つよろしくお願いします
2010-02-11(Thu) 01:22 |  【コメント編集】

No.1094 | とくめい観光客

主人公の手で敵を倒さない縛りをしていると経験値を稼ぐのも大変ですね。
そうそう、意思上げについてですが英雄・意思・軽傷治癒などを
魔力の限界を併用しつつ鍛えるといいですよー。
私はいつも演奏・収穫など非戦闘系の依頼を受ける前に
マナの反動ダメで瀕死になっておいて依頼中に自然回復するのを利用してます。
治癒も上がって一挙両得。是非お試しあれ。
2010-02-11(Thu) 07:29 |  【コメント編集】

No.1095 | ああああ

道具はよく子犬に落ちてますよね。
というか低ランクのものなら大抵のものが子犬で簡単に拾えるような…
2010-02-11(Thu) 18:14 |  【コメント編集】

No.1097 | とくめい観光客

堕天使『イスカ』…
気付かぬうちにミンチにしちゃいがちなあのお方ですね。
援軍で出うるユニークははじめから仲間にするつもりでプレイしていないと様々な場面で出てきて、しかも、近接のみだから弱くて簡単にミンチになっちゃうから困るんですよね。
2010-02-11(Thu) 21:10 |  【コメント編集】

No.1098 | だったん@管理者(author)

>ソフィアさま
>※素材変化※使いますか? 使うとしてどの辺りで許容しますでしょうか

デフォルトのエンチャント+必要なエンチャントが何かひとつついたら、それで良しとしています。
Elonaを何度かクリアして今はのんびりプレイを楽しんでいるところなので、良エンチャントの装備品は、依頼やダンジョン制覇をクリアしている内にいつか手に入れば良いなー、ぐらいの気持ちです[てれ笑顔]


>No.1094 | とくめい観光客さま
>そうそう、意思上げについてですが英雄・意思・軽傷治癒などを
>魔力の限界を併用しつつ鍛えるといいですよー。


その辺も平行して続けています。
ただエヘさま信者なので、エヘカトル流魔術の発動でマナ消費量がランダムになっていて、瀕死状態でうまく止めるのが難しいです…[ぶるぶる]


>ああああさま
>道具はよく子犬に落ちてますよね。

適当にもぐったダンジョンで見つけたので、拾っておきました[笑顔]
でも、マテリアル材料が足りなくて何も作れません…。


>No.1097 | とくめい観光客さま
>援軍で出うるユニークははじめから仲間にするつもりでプレイしていないと様々な場面で出てきて、
>しかも、近接のみだから弱くて簡単にミンチになっちゃうから困るんですよね。


ペットが6人もいるので、勝手に殺してしまわないよう気をつけています。
仮にも「堕天使」でしかも高レベルなのに、弱いなんて…[苦笑]
2010-02-11(Thu) 21:26 |  【コメント編集】

No.1103 | 羽島蓮奈

あ、あり得ないことがおこったぜ・・・・
魔術師の収穫一冊読んで唱えまくっていたら願いの杖が3つも降ってきた・・・・しかも二本が祝福とか・・・
生きてる武器が手に入ったし、最近ついてるなぁ・・・・まあ生きてる武器二つとも短弓という謎ですけどね。
2010-02-12(Fri) 07:02 |  【コメント編集】

No.1105 | Mint

>>だったんさん
イスカ様も悲惨だけど、マッドサイエンティストに至っては近接のみの魔法使いとどうしようもないですね。
こういった隠しボス的なユニークはもっと強くても良い気がするんだよね。
例えば、マッドサイエンティストは元素魔法(ボール含む)と傷跡を撃ちまくるとか、イスカ様は妖精さんみたいな射撃と魔法の遠隔型とか。
2010-02-12(Fri) 19:05 |  【コメント編集】

No.1106 | だったん@管理者(author)

>羽島蓮奈さま
>魔術師の収穫一冊読んで唱えまくっていたら願いの杖が3つも降ってきた・・・

うらやましいです!
エヘカトルさまが3人も呼べるじゃないですか[てれ笑顔]
生きている武器は育てるのが大変なので、自分がメインで使用する種類の武器でないとなかなか手をつけにくいですね。


>Mintさま
もともと隠しボス系として存在するわけではないと思いますが、特殊技能があると面白いですね。
2010-02-12(Fri) 21:35 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/456-25ba80f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
