-------- (--)


2010-02-11 (Thu)

*Elona世界でよくあること?*

モザイクなしで大丈夫!? 危険すぎるきのこ

→続きを読む

漫画のセリフを表示する

モザイクなしで大丈夫!? 危険すぎるきのこ

1.
Kumiromi of Harvest:エヘカトルとカニ鍋…きのこを用意しよう…
2.
Cute fairy:なるほど、鍋できのこを味わった後は自分のきのこを
Kumiromi of Harvest:下ネタ…許さない…
3.
Kumiromi of Harvest:この辺に…きのこが生えてたはず…
4.
micke*mushroom:やあ みんな! ぼく、きのこだよ! ハハッ
Kumiromi of Harvest:!?

モンスター素材配布サイトで元のグラフィックを見るまで、きのこはミッ●ーの顔がクリーチャー化したものだと思い込んでいました。
サイズ改変でグラフィックがつぶれたことによるこんな見間違いは、Elonaではよくあることですよね?
こんなきのこをモザイクもなしで描いてしまって大丈夫なのか不安ですが、どうかネズミーには内緒でお願いします汗
というか…

まさにロミアス

関連記事

No.1096 |   

通報するかどうかは差し替え版幼女きのことやらを見てから決めようじゃないか(ニヤリ
2010-02-11(Thu) 20:52 |  【コメント編集】

No.1099 | だったん@管理者(author)

>No.1096さま
>通報するかどうかは差し替え版幼女きのことやらを見てから決めようじゃないか(ニヤリ

差し替え版幼女きのこのイラストは2/7記事、または素材カテゴリの「ポートレイト用face画像11」に載っている感じです[笑顔]
元ネタは、Elona差し替えまとめサイトに載っている「399.胞子きのこ」です。
…というわけで、ネズミーに通報するのはご遠慮ください[汗]
2010-02-11(Thu) 21:34 |  【コメント編集】

No.1100 | ソフィア

ありがとうございました。ランキスに**と盲目防止付いたのでこれで決め…
神の使いで高品質奇跡リロだと…(エンドレス

きのこは初見ではドクロからきのこ二つ生えたように見えてました。実際どうなんだろうか
2010-02-11(Thu) 22:44 |  【コメント編集】

No.1101 | とくめい観光客

このまんが読んだらもうミoキーにしか見えなくなってしまいました
責任とってくだぁさい!
2010-02-11(Thu) 22:56 |  【コメント編集】

No.1102 | とくめい観光客

どうみてもただの毒キノコでした。

この後、鍋会場には料理が得意なジュア様がいてクミ様ざまぁwな展開なんだろうなぁ。
2010-02-12(Fri) 00:33 |  【コメント編集】

No.1104 | とくめい観光客

妖精さんて下ネタ飛ばすキャラだったのか
まぁエジプト神話のとある豊穣神は
茎切ると白い汁出るから、レタスが捧げられる上
常にキノコがギンギn *ぷちゅ*
2010-02-12(Fri) 10:13 |  【コメント編集】

No.1107 | だったん@管理者(author)

>ソフィアさま
>きのこは初見ではドクロからきのこ二つ生えたように見えてました。実際どうなんだろうか

素材サイト「HOT TOKE」http://wild-pd.hp.infoseek.co.jp/さまに元グラフィックが載っていますが、干からびた死体のようなものから大きいきのこが2つ、小さいきのこが1つ生えているようです。
結構恐いですね…[キャー]


>No.1101 | とくめい観光客さま
>このまんが読んだらもうミoキーにしか見えなくなってしまいました

きのこの差し替え画像をミoキーにすれば無問題(?)です[笑顔]


>No.1102 | とくめい観光客さま
>この後、鍋会場には料理が得意なジュア様がいてクミ様ざまぁwな展開なんだろうなぁ。

むしろ、エヘさまがカニばっかり食べるのをルルウィさまやクミロミさまがたしなめている横で、黙々と締めの雑炊を作るジュアさま希望です[てれ笑顔]


>No.1104 | とくめい観光客さま
>妖精さんて下ネタ飛ばすキャラだったのか

クミロミさまが無口な分、妖精さんのキャラクターがはじけちゃっています[汗]
2010-02-12(Fri) 21:45 |  【コメント編集】

No.1109 |   

>黙々と締めの雑炊を作るジュアさま

それを見て「雑炊じゃなくてうどんがいいわ」と駄々をこねるホロ酔ルルウィ様と悪酔いしてマニ様に無理やり酒を飲ますオパ様、そのせいでショートして瀕死のマニ様、その傍らで白菜いっぱい食べてお腹いっぱいになってうとうととしてるイツ様

まで妄想した
2010-02-13(Sat) 20:14 |  【コメント編集】

No.1113 | だったん@管理者(author)

>No.1109さま
>その傍らで白菜いっぱい食べてお腹いっぱいになってうとうととしてるイツ様

そのイツさまにむちゃくちゃ萌えるステキな同人誌は、どこに行けば買えますか?[てれ笑顔]
2010-02-14(Sun) 23:51 |  【コメント編集】

No.2280 | 緑のねずみ?

いっそ、このきのこに差し替えてやりたい。

ハハッ
2011-08-29(Mon) 00:13 |  【コメント編集】

No.2281 | だったん@管理者

>緑のねずみ?さま
>いっそ、このきのこに差し替えてやりたい。

差し替えると、その筋の人から連絡が…[キャー]

ハハッ
2011-08-29(Mon) 23:21 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/457-7b0a61c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
