-------- (--)


2010-02-12 (Fri)

自宅のブラックマーケットで売られていた武器。

確かに槍

わざわざ自分から名乗らなくても、見ればわかります。

今日は、エーテル風が吹いていたのでひたすらダンジョンもぐりを続けていました。
ダンジョンで、★うさぎのしっぽをゲット!
自分の現在の運がどれくらいなのかはわかりませんが、とりあえず食べておきました。
あと、釣り場のマテリアルを一生懸命回収していますが、一向に材料が揃いません…泣き顔

関連記事

No.1108 | 似非魔法戦士

こんにちは&更新お疲れ様です[笑顔]

確かにまんま槍ですね[苦笑]
オパからエヘに乗り換えたら筋力耐久重量挙が
一気に低下して重荷→圧迫ととんでもないことになりました。
今回固定AFはいらないんで最低限ラッキーダガーとか
貰えればオッケーです[てれ笑顔]

まあ、こっちも防衛者のエーテルクレイモアを
ガロク槌でAF化するためにエヘ様に乗り換えたんですがね。
あと、荒野でアルバレスト取り損ねました。全く気づかなかった[泣き顔]
2010-02-13(Sat) 13:22 |  【コメント編集】

No.1110 | Lotus

なんというお茶目な槍[てれ笑顔]
おもしろい銘が付いた武器防具はたとえ性能が駄目駄目でも残しておきたいですよね。
……主にシモネタ系とか。
2010-02-14(Sun) 15:40 |  【コメント編集】

No.1111 | とくめい観光客

泉のマテリアルは釣りスキルにもよるみたいなのでちゃんと取得しているか。LVはいくつなのかは判定に影響するかも…
2010-02-14(Sun) 22:17 |  【コメント編集】

No.1112 | だったん@管理者(author)

>似非魔法戦士さま
>今回固定AFはいらないんで最低限ラッキーダガーとか
>貰えればオッケーです [てれ笑顔]


えっ、エヘカトル信仰を高めると、もれなく謎の貝装備でお声を聞くだけで幸せな気持ちになれるようになりますよ。
(エヘカトル信者・談)
アルバレスト取り損ねは勿体無かったですね[ぶるぶる]


>Lotusさま
>おもしろい銘が付いた武器防具はたとえ性能が駄目駄目でも残しておきたいですよね。

その結果、使用しない装備品だけで倉庫がいっぱいになるんですよね[てれ笑顔]
銘に「妹」とか「ハーレム」とか入っているとつい集めたくなります。


>No.1111 | とくめい観光客さま
>泉のマテリアルは釣りスキルにもよるみたいなのでちゃんと取得しているか。

今の釣りスキルレベルは約30ですが、一向に水滴が集まりません。
何が悲しくて、軽傷治癒のポーションやビアのためにこんな苦労をしないといけないのか…[泣き顔]
2010-02-14(Sun) 23:46 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/458-f79bfc8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
