-------- (--)


2010-02-15 (Mon)

拍手返信の前に、昨日のプレイ日記の続報を。

お礼はラグナロクにて

ラグナロクに祝福羽の生えた巻物を使用して、妖精でも装備できる軽さにしました。
最初はモンスター召還で済ますつもりだったのですが、お礼参りなのですから
美しく! 完璧に!! 大絶叫を伴い 無慈悲に 圧倒的に!!! (←「鋼の錬金術師」)

〈01/11にコメント頂いた方〉
>ルル様抱き枕とか出たらグラフィックどうなるんでしょうね・・・。

背面のお尻丸見えもかなり危ないですが、あのポーズで正面はどんなグラフィックになっているのか…
ちょっと使うのに勇気がいりそうです汗


〈01/14にコメント頂いた方〉
>善人といえばプレゼント作戦!召喚獣を街中にプレゼントしましょう!

いやいや、善人プレイでそんなひどいことしませんよ笑顔
代わりに、噴水で願いが出るたびにエヘカトルさまにご降臨頂いています。

〈01/25にコメント頂いた方〉
>1街に1エヘ様…羨ましいです!ああ、早くクミ様を安全に降臨できる様にならないかな…

現在のクミロミさまは、降臨すると敵対関係なので大変ですね。
CNPC生成時の臨時敵対関係みたいに、インコグニートでごまかせれば良いのですが…。
それでも、専用のグラフィックが用意されていないマニさま、そもそも降臨すらできないイツさまに比べれば汗


〈02/02にコメント頂いた方〉
>結果見せていただきました。斧系ってあまり人気ないのかー。心眼高ければかなり強いと思うのですが。
>まあ自分が大斧にしている理由はギャップ萌えと言う観点からですけど


斧系は、なぜか剣系に比べて良いエンチャントがついたものが見つかりにくい気がします。
うまい具合に戦士向けのエンチャント付きの斧が見つかれば、とても強い武器だと思います。


〈02/06にコメント頂いた方〉
>*ブラボー!*

ありがとうございますてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

21:59  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.1118 | 水の嵐

はじめまして。いつも楽しく拝見しておりました。
今回の日記を見てコーヒー噴いたので、思わず初コメしました。

労力とアイテムを惜しまない鬼ちk…
じゃなかった、善人プレイに感服しました(笑)。

これからも、愉快な更新を楽しみにしています(ペコリ)。
2010-02-16(Tue) 00:24 |  【コメント編集】

No.1119 | とくめい観光客

「美しく! 完璧に!! 大絶叫を伴い 無慈悲に 圧倒的に!!!」

と、来れば120.0sで12000gpのアレの出番ですネ。爆弾つながりもありますし。
まあ、善人プレイならこっちで殺すのは無理でしょうけど。


・・・あれ? それ以前に殺人って善人がやっていい事だっけ?(爆
2010-02-16(Tue) 08:56 |  【コメント編集】

No.1120 |   

交換でラグナロク渡してサモンモンスター使った方がよかったんじゃないっすかね。
どうせ死んだら落とすわけだし。
2010-02-16(Tue) 20:31 |  【コメント編集】

No.1121 | だったん@管理者(author)

>水の嵐さま
>はじめまして。いつも楽しく拝見しておりました。
>今回の日記を見てコーヒー噴いたので、思わず初コメしました。


はじめまして、コメントありがとうございます[てれ笑顔]
半分ネタに走るための縛りプレイなので、皆さまに読んで楽しんで頂けるような善人を目指してがんばります。


>No.1119 | とくめい観光客さま
>と、来れば120.0sで12000gpのアレの出番ですネ。爆弾つながりもありますし。

いやあ、善人なので。
殺人? 何の話ですか?
私はモンスターすら倒すことに心を痛めるタイプなので、剣の性能を試すときも、きちんとサンドバッグに吊るして死なないように手加減してますよ[笑顔]
それがたまたま冒険者のすぐ横だったり、不運な事故で終末が発生したとしてもそのことで罪に問われることはないと、ガードさんもおっしゃっていました[てれ笑顔]


>No.1120さま
>交換でラグナロク渡してサモンモンスター使った方がよかったんじゃないっすかね。

自分の手で直接モンスターの1万倍返しをしてあげたいのです…こういうのは真心がこもっていることが大事ですから[笑顔]
2010-02-16(Tue) 23:09 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/460-df91aefa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
