-------- (--)


2010-02-16 (Tue)

プチをぷよぷよさせるブログパーツを設置しました。
これは、pixivに投稿したイラストをぷよぷよさせるPuyopixというコンテンツを利用させていただいたものです。
適当につついたりはねさせたりして遊んでみてくださいてれ笑顔
大きめのサイズで遊んでみたい場合はこちらをどうぞ。

アクセスするたびにブログパーツを読み込むことになるので、「記事を読むのに気が散る!」という方がいたらごめんなさい。
一応、ブログパーツとElonaアンケートはトップページだけに表示する設定にしましたので、どうしてもブログパーツを読み込みたくない場合は、カテゴリページや月別アーカイブをブックマークしてご覧ください。

最初なので目立つ位置に置きましたが、1週間ぐらい経ったら月別アーカイブの下にします。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

21:54  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(5)  |  Top↑

No.1122 | とくめい観光客

プチって個人的にはグミっぽいイメージだったけど
ゼリーっぽい感じもアリかもしれんね
2010-02-16(Tue) 23:15 |  【コメント編集】

No.1123 | Lotus

か、かわいい[ハート]
思わず五分ほどぷにぷにしてしまいました[てれ笑顔]
これだけぷるぷるしてるなら、食べると肌がつやつやになるのも納得です。
あまりに形がよく変わるので、ついミンチにできるかどこまで形が変わるのか試したくなっちゃいます[音符]
2010-02-17(Wed) 00:11 |  【コメント編集】

No.1124 | だったん@管理者(author)

>No.1122 | とくめい観光客さま
>プチって個人的にはグミっぽいイメージだったけど
>ゼリーっぽい感じもアリかもしれんね


個人的なイメージでは、つきたてのモチとか大福みたいなものを想像して「おいしそう…」などと考えています[てれ笑顔]


>Lotusさま
>あまりに形がよく変わるので、ついミンチにできるかどこまで形が変わるのか
>試したくなっちゃいます[ハート]


私は、思いっきり上に放り投げたら画面外に飛んで行ったまましばらく落ちてこなかったので、このまま戻ってこなかったらどうしようと…とあせってしまいました[苦笑]
2010-02-17(Wed) 22:31 |  【コメント編集】

No.1127 | ああああ

プチがかわいすぎていきてるのがつらい
2010-02-18(Thu) 15:38 |  【コメント編集】

No.1134 | だったん@管理者(author)

>ああああさま
>プチがかわいすぎていきてるのがつらい

プチ牧場を15個作った状態でレシマスをクリアしたら、生きる楽しみが増えるかも知れません[てれ笑顔]
2010-02-21(Sun) 21:49 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/461-a421aad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
