-------- (--)


2010-02-17 (Wed)

クイズショウルームにペットを引き連れて入ったら、急いで正解の扉を通り抜けたにも関わらず、ペットがわざわざ後ろに戻って不正解の扉を開けたおかげで即死しました泣き顔
6人もペットを連れていると、街に待機させるのも面倒なので、つい…。
「全員待機」とか選べたら楽なのですが。
あと、バレンタインショウルームでCNPCのエヘコタツさまを頂いてきました。
どういう条件で生成されるのかどんな性能かも知りませんが、エヘさまと聞いてもらわないわけにはいきません!

討伐依頼中に、盗賊団の殺し屋が紫のネックレスを落としました。
★アルバレスト初ゲットです!
…でも、装備する予定は特にないので倉庫にしまっておきました。

関連記事

No.1125 | とくめい観光客

60えでt64!264s5ん6t4でs4!

↑elonaの病気orzノートパソコンだと強制的にNUMロックがかかるTT

↑は、 おめでとう!更新おつです!とあります
2010-02-17(Wed) 23:19 |  【コメント編集】

No.1126 | とくめい観光客

おめですー。
私も先日初ツインエッジを獲得しました。
これでランダム生成される装備品の固定アーティファクトで
手に入れたことがないのは飛竜刀のみとなりました。
しかし、善人の秘宝だけは都市伝説に思えてなりません。[ぶるぶる]
自宅に悪人の秘宝と並べて飾っておきたいのですが…。
2010-02-18(Thu) 07:49 |  【コメント編集】

No.1129 | excellkiki

アルバレストGETおめでとうございます[ハート]
モンスターが固有に持つ固定アーティファクトは
なかなかでてこなくて大変ですよね[汗]
僕もアルバレストをGETしたときはすごくうれしかったです[音符]
2010-02-19(Fri) 00:48 |  【コメント編集】

No.1130 | ソフィア

二、三回ミンチにされて先が気になったので掘り進みました。
……最後のアレは問題なのだろうか。
2010-02-19(Fri) 01:33 |  【コメント編集】

No.1131 | とくめい観光客

最近Elonaに触れていなかったのを起動
そしてカルマ上げの為にクエスト消化していたら
突然盗賊が襲来(まあいつも突然ですが)してきたので返り討ちに
すると殺し屋から紫のネックレスが・・・[ぽかーん]
この記事を読んだ直後だっただけに何か運命じみたものを感じました[笑顔]
2010-02-20(Sat) 00:00 |  【コメント編集】

No.1132 | 羽島蓮奈

アルバレストと聞いて、某かたつむりを思い出しました・・・。
elonaの動画が増えてきていてうれしい限りです。
2010-02-20(Sat) 01:04 |  【コメント編集】

No.1133 | DDD

あーっ、あるある。
確かに面倒ですよね、ペットを大量に連れていると。
特に私はペット合成は最小限に済ませてメシ&訓練で鍛えていますので強敵に会ったら待機させますし、余分なレベルを上げないために待機がデフォルトですし。

最近、elonaの画像スレを除いていたら斬新な店経営アイディアを考え付いた人がいました。いや、もしかして結構前からそのアイディアはあったのかな? キューブとかバブルとかそういう分裂可能なモンスターを店の中でサンドバックに吊るして、延々と分裂・退治を繰り返して皮とかフィギュアとかカードとかを商品にするというもの。近いうちに私も真似してみようかと思います。
2010-02-20(Sat) 19:24 |  【コメント編集】

No.1135 | だったん@管理者(author)

>No.1125 | とくめい観光客さま
コメント管理画面からだと1行目しか見えないので、スパムと間違えて削除しそうになってしまいました[汗]
ありがとうございます。


>No.1126 | とくめい観光客さま
>しかし、善人の秘宝だけは都市伝説に思えてなりません。 [ぶるぶる]

本物の善人である証だと思います。
私はランダム生成固定アーティファクトでは、飛竜刀のほかクレイモア、紅凛もまだ未入手です。
全部そろえたいですね。


>excellkikiさま
>僕もアルバレストをGETしたときはすごくうれしかったです [音符]

交易していないので盗賊団の殺し屋に会う機会が少なくて、半分諦めていたのが入手できたので、やっぱり嬉しかったです[てれ笑顔]


>ソフィアさま
>二、三回ミンチにされて先が気になったので掘り進みました。

がんばって何度もやり直して最後までたどり着きました。
でもクリア後のプレゼントが、アップローダーが混んでいるのか何度試してもつながらないので、見れずじまいでした[ぶるぶる]


>No.1131 | とくめい観光客さま
>この記事を読んだ直後だっただけに何か運命じみたものを感じました[笑顔]

おおっ、おめでとうございます[てれ笑顔]


>羽島蓮奈さま
>elonaの動画が増えてきていてうれしい限りです。

わかりやすく編集されたプレイ動画が多くて、見やすいし楽しいですよね。


>DDDさま
>最近、elonaの画像スレを除いていたら斬新な店経営アイディアを考え付いた人がいました。

以前スレで「店に果実の木を置いてその場で落として商品にする」という話がありましたが、店主の交渉レベルが高すぎると盗品果実の木すら売ってしまうそうです。
その点、モンスターを吊るしたサンドバックはさすがに売れないので、良いアイディアですよね。
でも私がお客さんの立場なら、そんな恐ろしいお店に入る気にはなれません…。
2010-02-21(Sun) 22:05 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/462-dc2555bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
