-------- (--)


2010-02-27 (Sat)

エーテル風期間中に、ラーナ山道やルミエスト下水道の壁を掘ったり読書したりしてLVが上がりました。

【主人公ステータス】
LV64
筋力 64
耐久 76
器用 95
感覚 114
習得 148
意思 85
魔力 96
魅力 225

うむむ、それでも耐久76…筋力にいたっては全く上がっていません。
LV64にもなって、LVと筋力が同じ数値というのは辛いものですぶるぶる
現在の主なスキルは、演奏243、暗記210、詠唱137、投資119、読書117。
書いていて気がつきましたが、演奏243ということは…エヘカトルさまの前で演奏しても投石されないってことですね!
早速自宅に帰ってエヘさまに演奏を聴いて頂くことにしますてれ笑顔

睡眠イベントで願いの魔法を覚えたので、今度はダルフィにエヘさまをお呼びしました。
ヴェルニース、自宅、パルミアに続いて4人目ですてれ笑顔
目指せ! 全ての町にエヘさま降臨!!
エヘさまがモンスターや酔っ払いに絡まれないよう町を警備するのも、なかなか善人プレイらしい楽しさがあります。
そろそろ、「あなたのおかげで町の治安が良くなりました」という表彰が届いてもおかしくないぐらいです笑顔

関連記事

No.1151 |   

娼婦だらけのダルフィにエヘ様を呼び出すとはどういう意味かわかってんだろうなだったんさんよぉ
むさいヒゲヅラのおっさんや腐ったほっかむりの糞娼婦どもにエヘ様が気持いいことされた上
料金が払えずにうみみゃあ大災害で取り返しのつかないことになるぞ
2010-02-28(Sun) 10:39 |  【コメント編集】

No.1152 | とくめい観光客

エヘさま降臨を願う声は僕にも聞こえていたよ[笑顔]
2010-02-28(Sun) 14:26 |  【コメント編集】

No.1153 | だったん@管理者(author)

>No.1151さま
>娼婦だらけのダルフィにエヘ様を呼び出すとはどういう意味かわかってんだろうなだったんさんよぉ

…!!
……。
………。

私のダルフィには娼婦なんて堕落したものは存在しませんよ?
毎回きちんと見回って、娼婦には更生をうながしていますので。
ええ、ええ。


>No.1152 | とくめい観光客さま
>エヘさま降臨を願う声は僕にも聞こえていたよ[笑顔]

ネタを混ぜて願いを叫びたいといつも思うのですが、まだ願い放題とまではいかないレベルなので、地味ーに願っています[てれ笑顔]
2010-02-28(Sun) 18:40 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/466-7eb3246c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
