2010-02-28 (Sun)

たまには4コマでない漫画でも…と思い、ちょこっと絵本風(?)漫画を描いてみました。
BUMP 0F CHICKENの「K」を知らないと意味不明な内容かも知れません汗
1ページ1ファイルで、後書きを含めて全部で6ページあるので、お手数ですが下のリンクを順番にクリックしてご覧下さい(いつもより大きめの画像なのでご注意ください)。

「雪上のピアニスト」
1ページ目
2ページ目
3ページ目
4ページ目
5ページ目
6ページ目(後書き)

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona

18:31  |  絵・ネタ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.1154 |   

実質1コマしか増えとらんがな
2010-02-28(Sun) 20:03 |  【コメント編集】

No.1155 | だったん@管理者(author)

>No.1154さま
>実質1コマしか増えとらんがな

普段の25%増量中と考えると、その差は大きいのではないでしょうか。
2010-02-28(Sun) 21:16 |  【コメント編集】

No.1156 | てんぺーじ

K好きにはたまらんかったですよ

私もエボンの鎖がなくなった身ですのでよくわかります[泣き顔]
しかたないのででガマンしてやるぜー!ヒャッハー!!
2010-03-02(Tue) 10:21 |  【コメント編集】

No.1157 | だったん@管理者(author)

>てんぺーじさま
>K好きにはたまらんかったですよ

ありがとうございます。
むしろK好きにひんしゅくを買うかもしれないと冷や汗かいてました[汗]

核は…リリィさんやパエルまで被害がおよぶので、ちょっと。
その点エボンなら、ベッドに寝ていたはずの重病人が元気に駆け回るぐらいなので、相当健康に良いのだと思います[笑顔]
2010-03-03(Wed) 00:03 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/467-a7b62ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)