-------- (--)


2010-03-02 (Tue)

2/27付コメント欄にNo.1151のコメントってありますよね…あれ…始めて見た時…なんていうか…その…マニアックなんですが…フフ…萌えちゃいましてね…。
残業続きで疲れ目になりつつ、気持ちいいこと代が払えないエヘさま落書きです。
いつもより-50%増量中! …の2コマ漫画。

気持ちいいことのあと

娼婦もエヘさまもかなり服装が乱れているのですが、2頭身なので全く問題ありません。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona

23:58  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(11)  |  Top↑

No.1158 |  

じゃあ次は11日の日記のNo.1109を書いてみようか・・・
2010-03-03(Wed) 00:20 |  【コメント編集】

No.1159 | ソフィア

むしろ1.5頭身なので頭と髪(としっぽw)以外見えないww

引き継ぎしたらアナスイ(本編で見た目女→男)ロールしようか… 下品なんですがb(ry
2010-03-03(Wed) 00:30 |  【コメント編集】

No.1160 | 七氏

まじかよ、ちょっとダルフィ破壊してくる
2010-03-03(Wed) 10:08 |  【コメント編集】

No.1161 | とあるジュア狂信者

…!!

……。

………。

ジュア様降臨可能になったらダルフィに降臨して戴かなければ!
私も寝取られ属性なんかじゃありませんよ?
ええ。
2010-03-03(Wed) 16:02 |  【コメント編集】

No.1162 | とくめい観光客

め、目が。かかかかか亀の目がとれてる………!

読んでから、エヘ様には腐った者は捧げないようにしようと思いました……。
2010-03-03(Wed) 18:41 |  【コメント編集】

No.1163 | 元気のない心臓

寝取られとか全然萌えないです…
僕のクミロミ様が娼婦と気持ちいいことなんてしようものなら
両者とも生かしてはおけないですよ
まぁクミきゅんに限ってそんなことはないと思いますけど、ね
2010-03-03(Wed) 20:01 |  【コメント編集】

No.1164 | だったん@管理者(author)

>No.1158さま
>じゃあ次は11日の日記のNo.1109を書いてみようか・・・

神さまたちのステキな鍋パーティーネタを書いて下さった方でしたか、いつも萌えるコメントありがとうございます[てれ笑顔]
神さま勢ぞろいなネタは描きたいといつも思っていますが、イツさまがどんな姿なのかわからないのが問題ですね。
筋肉マッチョな戦士系と思っていたオパートスさまの公式画像が明らかになったときは、予想との違いにショックを受けたので…[ぶるぶる]


>ソフィアさま
>むしろ1.5頭身なので頭と髪(としっぽw)以外見えないww

ごめんなさい、尻尾ではなく左翼が折りたたまれて手前に出ている状態です[汗]


>七氏さま
>まじかよ、ちょっとダルフィ破壊してくる

あわわ、寝取られはダメでしたか[キャー]


>とあるジュア狂信者さま
>ジュア様降臨可能になったらダルフィに降臨して戴かなければ!

もちろん、野郎な娼婦は排除ですよね[笑顔]


>No.1162 | とくめい観光客さま
>め、目が。かかかかか亀の目がとれてる………!

気づいて下さってありがとうございます[てれ笑顔]
エヘさまは、wikiにまで「(捧げものの魚は)腐っていても調理済みでも良い」と書かれてしまっている不憫な神さまですが、信者としては新鮮な魚を捧げるのがこだわりです。


>元気のない心臓さま
>まぁクミきゅんに限ってそんなことはないと思いますけど、ね

え? クミロミさまなら今エヘさまの隣に寝…あ、いや何でもないです。
2010-03-03(Wed) 22:31 |  【コメント編集】

No.1166 | とくめい観光客

呼んでもないのにダルフィにクミロミも降臨しそうだな
2010-03-04(Thu) 14:21 |  【コメント編集】

No.1167 | 羽島蓮奈

自重してください。娼婦。何がクニだよ・・・というやつですね。
しかし死亡フラグである。(当たり前ですけどね・・・・
2010-03-04(Thu) 22:28 |  【コメント編集】

No.1168 | Mint

3コマ目が想像出来る…
男娼が「とっつき」を仕掛けようとやってきて…
エヘ様から光が逆流する…!
2010-03-05(Fri) 16:57 |  【コメント編集】

No.1169 | だったん@管理者(author)

>No.1166 | とくめい観光客さま
>呼んでもないのにダルフィにクミロミも降臨しそうだな

つまり、クミロミさまとエヘさまと娼婦で3…[キャー]


>羽島蓮奈さま
>しかし死亡フラグである。(当たり前ですけどね・・・・

そりゃあもう、ダルフィ全滅フラグです[苦笑]


>Mintさま
>男娼が「とっつき」を仕掛けようとやってきて…

私のダルフィに男娼はいません。
なぜなら、目に入ると同時に来世での更生を願って(以下自主規制)。
2010-03-06(Sat) 19:03 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/469-ad7ad7d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
