-------- (--)


2010-03-12 (Fri)

〈02/21にコメント頂いた方〉
>ぷよぷよプチ、めっちゃプルプルしとる!喰いてーーーー!!!!

ありがとうございますてれ笑顔
大福をイメージしながら描いたら、なんだか食べ物っぽくなってしまいました。


〈03/06にコメント頂いたソフィアさま〉
>コメントしたと思ったら0のままだったので。 
>だったん様エヘ様ソーリー、フリゲ作者にElona勧めてきたから勘弁してー 
>さて、変化の杖出たし、祝福充填も出た。 
>首都の恐竜(違 よ覚悟しろ! ・・・ ・・・・・・ ニンダの子供は抵抗した 抵抗した 抵抗した ギャー
>ハーブはペットに与えるものなのですか? 特にモージアとかスペンスウィード?とか。
>キュラリアはペットで良いかと妥協してるのですが


3/3に記事にコメントいただいた件ですね。
FC2ブログの仕様で、非公開コメントはブログ上で表示されないようになっていますが、
ブログ管理者は管理画面で読めるようになっていますので、大丈夫です。
投稿したご本人にまで表示されないと、きちんと投稿できたかどうかわからなくて不便ですよね…汗

自分が食べるよりペットが食べるほうが食事効果が高いので、ペットを育てるのなら
ハーブ類はすべてペットに渡したほうがお徳かと思います。


〈03/12にコメント頂いた方〉
>新しいエヘコタツがいましたよっと

早速、懐かしいルーンをにぎりしめて手近な町に駆け込みました!
わーいっセリフが増えてるてれ笑顔
…というか、ショールームの作者さまのコメントで書かれているのがこのブログのことだったら、
ものすごく恥ずかしいですキャー
お調子者なマニさまのキャラクターが大好きで、バレンタインショールームは時々訪問しています。


今日はCMネタで2コマ漫画。

人には人の

初めてこのCMを観たとき、研究室で拘束され(?)、ヒト由来な乳酸菌を培養するための生きた土壌として扱われる人たちに思いを馳せてしまいましたが、ネットで調べたら排泄物から分離精製したものを種菌として培養させたものだそうです。
良かった。研究室で実験体として扱われている少女はいなかったんだ(おい)。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

21:17  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/473-8037b4da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
