2010-03-15 (Mon)

願いは大事だよ~音符
ヴェルニースの井戸で願いを引き当てたのですが、この町にはすでにエヘカトルさまが降臨されているので、心の叫びをそのまま願いとして口にしてみました。

魂の叫びの果てに

ああ…うん、ラーネイレさんが応援してくれていますが、今日はもうがんばれそうにないのでクリムエールを一気飲みして寝ることにします泣き顔

関連記事

No.1205 | Lotus

クリムエールwなんという残念感w
いったい願いの女神はどういう意図でこれを贈ったのでしょうか?w

あとさすがラーねーちゃん、気遣いできる人。
きっとニヤリなアイツならトドメを刺しにかかりますw
2010-03-15(Mon) 23:03 |  【コメント編集】

No.1207 | とくめい観光客

その願いは無駄じゃなかったんだよ!
エヘ様が寝惚けて僕のところにコタツに入ったまんま降臨したんだよ![てれ笑顔]
因みにlv198で即スカウトしたんだよ!
2010-03-16(Tue) 00:33 |  【コメント編集】

No.1208 | とくめい観光客

これ聞こえてた。イケメンヒモ妖精は月曜から元気だなと思ったけどあんまり元気じゃなかったんだね・・・。
2010-03-16(Tue) 17:14 |  【コメント編集】

No.1209 | だったん@管理者(author)

>Lotusさま
>きっとニヤリなアイツならトドメを刺しにかかりますw

ロミアス「まだまだ、これからだろう(ニヤリ) 」
…今度パーティー会場で会ったら念入りにミンチにしておきます。


>No.1207 | とくめい観光客さま
>エヘ様が寝惚けて僕のところにコタツに入ったまんま降臨したんだよ![てれ笑顔]

私のエヘさま返して~[泣き顔]


>No.1208 | とくめい観光客さま
>イケメンヒモ妖精は月曜から元気だなと思ったけど
>あんまり元気じゃなかったんだね・・・。


「ねここねここねこここねこ」を聴いてテンションが上がったあとだったので、
つい魔が差しただけです…[ぶるぶる]
2010-03-16(Tue) 23:50 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/476-b4a61f14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)