2010-03-22 (Mon)

〈03/13にコメント頂いた方〉
>あなたの足元に金塊が転がってきた。*保存*

おひねりありがとうございますてれ笑顔


〈03/18にコメント頂いた方〉
>願いを叫んだときにElona起動してれば「エヘカルトのためなら死ねる!」が聞けたのに・・・

叫んだ後、思わずelochatを起動してちょこっと突っ込み待ちしてしまいました。
あと、「エヘカルト」ではなく「エヘカトル」です笑顔
エヘさまはカルト宗教じゃないよ! よ!


〈03/19にコメント頂いた方〉
>最近ムーンゲート使うとこのサイトの話を聞きます

名前を出して良いものかわかりませんが、エヘコタツを配布されている方のショウルームですね。
elonaをプレイしている方にこのブログを見ていただいていて、本当にありがたいですてれ笑顔
私自身はゲーム内で公開できるようなショウルームを作るセンスはありませんが、
素材がショウルーム作者さまのお役に立てると嬉しいです。


〈03/22にコメント頂いた方〉
>おはよう?ございます。いつも和ませてもらってます。
>ところでこの金、土、日は宵から深夜にかけて珍しくえろchがそこそこ賑わってました。
>vipper共が来たりねここねこの人が来たり変わった名前の人が来たり。
>連休最後の今日は流石に静まるでしょうが、たまにはネタ集めがてら片手間に
>えろch眺めてみるのも気分転換になるかも知れません。それでは。


「えろch」というのはどちらのことでしょうか?
検索してもアダルトな有料放送の話しか出てこないのですが…泣き顔
情弱な私のために、詳しい話を教えていただけると嬉しいです。


3月も半ばをすぎて暖かくなってきましたが、やっぱり猫にはコタツ! というわけでエヘコタツさま。

エヘコタツさま

ダンジョンでよくエヘコタツさまを見かけるようになったおかげで、自宅のコタツまでエヘコタツさまに見えるようになってきました。
早く和室を作って周囲に猫をはべらせなくては…。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

12:00  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(9)  |  Top↑

No.1217 | とくめい観光客

えろchはelona.exeと同じところにあるelochat.exeで見られるチャットウインドウですよ~。
2010-03-22(Mon) 13:59 |  【コメント編集】

No.1218 | だったん@管理者(author)

>No.1217 | とくめい観光客さま
>えろchはelona.exeと同じところにあるelochat.exeで見られるチャットウインドウですよ~。

なるほど!
てっきり2chやしたらばみたいな感じでElona関係の掲示板が別にできたのかと思いました[苦笑]
チャットは、お子様のなんちゃってチート自慢とか、香ばしい会話が多いので
滅多に見ないですね…。
特定の人がチャットを始めたときに通知してくれる機能があれば便利ですが[ぶるぶる]
2010-03-22(Mon) 14:17 |  【コメント編集】

No.1219 | とくめい観光客

えろchという書き方が悪かったか。変な検索させて済まんかった・・・。ていうか突っ込み待ちに立ち上げたそれが私の言うえろchです。もう、だったんさんたら♪
それにしてもコタツ可愛いな、ああくそう捏造黒猫耳かわいいな。
2010-03-22(Mon) 17:49 |  【コメント編集】

No.1222 | だったん@管理者(author)

>No.1219 | とくめい観光客さま
>えろchという書き方が悪かったか。変な検索させて済まんかった・・・。

elochatの愛称は「エ●チャット」だと思っていました[てれ笑顔]
「~ch」というと「channel」しか思い浮かなくて、つい。

黄色い髪には黒猫耳が似合うと思います!
2010-03-22(Mon) 22:27 |  【コメント編集】

No.1223 | とくめい観光客

chと聞いて真っ先にIRCを浮かべた私。
そういえばIRCにElonachがあってもいいよなぁ。
2010-03-23(Tue) 00:42 |  【コメント編集】

No.1224 | Lotus

エヘカルト教ww思わず笑ってしまいましたw
このゲーム名は略すと確実に18禁な誤解を受ける名前になってしまうのがアレですよね……[汗]
あとエヘコタツさまかわいい[ハート]
2010-03-23(Tue) 00:54 |  【コメント編集】

No.1225 | だったん@管理者(author)

>No.1223 | とくめい観光客さま
>そういえばIRCにElonachがあってもいいよなぁ。

Elona本体のチャットも使う人が限られていそうなので、
盛り上がるかどうかわからないですね…[ぶるぶる]
2chのスレはそれこそチャット並みの速度の時もありますが。


>Lotusさま
>このゲーム名は略すと確実に18禁な誤解を受ける名前になってしまうのがアレですよね……[汗]

人に勧めるときは「Eternal League of Nefia」と呼びましょう[笑顔]
でも、私はフリーソフトのRPGが長い英名だと地雷と思って避けてしまうので、
「Elona」を知ったときに正式名称を略称にするのはうまい!と思いました。

エヘコタツを気に入っていただけて嬉しいです[てれ笑顔]
2010-03-23(Tue) 07:01 |  【コメント編集】

No.1299 | 通りすがりの観光客

エヘ"カルト"教信者の日課は「ねこかわいい!」と言いつつ、媚薬投げつけてせっせと乳や卵を回収する人達かと・・・(ぁ
2010-04-02(Fri) 22:39 |  【コメント編集】

No.1302 | だったん@管理者(author)

>No.1299 | 通りすがりの観光客さま
>エヘ"カルト"教信者の日課は「ねこかわいい!」と言いつつ、
>媚薬投げつけてせっせと乳や卵を回収する人達かと・・・(ぁ


媚薬を投げつけるなんてとんでもない!
本人が自主的に媚薬を飲んでいるのを離れたところから覗き見し、
天然ものの乳や卵をそーっと拾いに行くのが通のカルトです[笑顔]
2010-04-03(Sat) 00:21 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/479-e86a876d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)