-------- (--)


2010-03-24 (Wed)

魔法唱えまくりで、主人公のレベルが65になりました。

【主人公ステータス】
LV65
筋力 68
耐久 77
器用 98
感覚 120
習得 154
意思 88
魔力 100
魅力 228

現在の主なスキルは、演奏261、暗記214、詠唱138、投資122、読書118。
よく使う魔法のLVは、加速174、ドア生成101(※演奏パーティーでの壁撤去用)、脆弱の霧94、支配91、魔術師の収穫67。
支配の魔法がLV100を越えたら、すくつにもぐって店番用にマスターシーフをスカウトしてこようと思っています。
問題は、マスターシーフが見つかるまで、すくつ内で生きていられるかですが…ぶるぶる

関連記事

No.1234 | ソフィア

変異で二回程脳が原始化していました、申し訳ないです(∋_∈)

elona、と言うかローグライク率の高い理想郷内の作品群なのですが… …なんで書いたのだろう? ロミ公に呪いポーションでも盛られたか


浅層ではそれほどLVも変わらないそうなので、接近とブレスを警戒する(変化無し)だけで良いのではないでしょうか。 ことによると盗賊団の方が手早いやも。
2010-03-25(Thu) 00:22 |  【コメント編集】

No.1235 | とくめい観光客

魔法のレベル高いなぁ。
死を奏でる大鎌を軽量化して装備すれば凄い事になりそうw
2010-03-25(Thu) 00:27 |  【コメント編集】

No.1236 | とくめい観光客

私はファーストキャラが脳筋ゴーレム戦士だったので、次は魔導師をやってみようと思い、現在リッチ魔法使いでプレイしています。

で、能力がなぜか筋力>魔力、スキルが戦術>詠唱。育った魔法は魔法の矢のみ。

…ものぐさな私に魔導師は無理なようですね。
2010-03-25(Thu) 00:40 |  【コメント編集】

No.1238 | とくめい観光客

今更ですがショウルーム拝見さしていただきました
ノイエルが塊の怪物に占領されたのでクリスマスはどうしようかと思ったけど、
素敵なショウルームで過ごせれて満足です。


追伸 カタツムリが脱走したお詫びにエヘ様の祭壇をルルウィ様に変えておきました
2010-03-25(Thu) 19:15 |  【コメント編集】

No.1242 | だったん@管理者(author)

>ソフィアさま
>elona、と言うかローグライク率の高い理想郷内の作品群なのですが…
> …なんで書いたのだろう?


なるほど!
さっそく検索してアクセスしてみたのですが、重くて読めない状態でした[キャー]
今度、時間のあるときに読んでみます。

テレポートで逃げ回るだけが取り得の非戦闘員妖精なので、
恋のキューピットの沈黙をくらって死にそうになりました[汗]
すくつに潜るときは各種アイテムが必須ですね。


>No.1235 | とくめい観光客さま
>死を奏でる大鎌を軽量化して装備すれば凄い事になりそうw

すくつ内とクエスト系ショウルーム以外で直接戦闘しないのですが、
確かに魔法威力*****+がつくと攻撃力がかなり上がりそうですね。


>No.1236 | とくめい観光客さま
>…ものぐさな私に魔導師は無理なようですね。

戦闘禁止プレイをすればいやでも魔術が上がってしまいます[てれ笑顔]
私も引継ぎ前のプレイではそれほど魔力が上がりませんでしたが、
脆弱の霧など補助系魔法をずっと唱えている内に自然に上がりました。


>No.1238 | とくめい観光客さま
>追伸 カタツムリが脱走したお詫びにエヘ様の祭壇をルルウィ様に変えておきました

なぬ…[キャー]
ちょっとエヘさまが可愛くて人気があってテーマソングまで存在するからって[びっくりマーク]
2010-03-25(Thu) 22:08 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/481-9f5b0b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
