-------- (--)


2010-03-30 (Tue)

※某ショウルームのネタばれ要素を含む記事なので、未プレイの方はご注意ください。
ショウルームのヒントは「ロミアス」です。




ネタバレな絵なので閲覧注意。
→イラストを表示する

いやー、発狂しそうになりました。
最初は正攻法で進もうと思ったのですが、絶妙なタイミングで湧いてくるロミアスたちにイライラしてきて、ついメテオを唱えてしまったら…敵対状態のセリフまで実にうざい!!
メテオのストックが一回分しかなかったため、前よりうざさの増したロミアスたちに囲まれるはめに泣き顔
セリフといい増えてくるタイミングといい、罠迷路具合といい、アイディア・バランスともに実に良く出来たショウルームを嫌というほど堪能させていただきました。
おかげさまで、今夜の夢にまでロミアスが出そうですゴルァ!!

関連記事

No.1273 | とくめい観光客

猫とちゅっちゅしにいった結果がこれだよ・・・。
2010-03-31(Wed) 11:45 |  【コメント編集】

No.1274 | 元気の無い心臓

火炎耐性があるのかメテオも効かず、それどころか壁で足止めされてた連中まで寄ってくるという罠…

やっとの思いでゴールにたどりついて、なんかもらったと思ったらそれもまたうざいという…
2010-03-31(Wed) 18:37 |  【コメント編集】

No.1276 | だったん@管理者(author)

>No.1273 | とくめい観光客さま
>猫とちゅっちゅしにいった結果がこれだよ・・・。

罠ルームとわかりつつも全力で罠にはまりに行って、
予想以上のうざさに負けてしまいました[キャー]


>元気の無い心臓さま
>火炎耐性があるのかメテオも効かず、それどころか壁で足止めされてた連中まで
>寄ってくるという罠…


うーむ、メテオ以外で全体攻撃となると…願いでエヘさまに降臨いただくか、ラグナロクで終末を起こしてドラゴンたちが倒してくれるのを期待するか、それぐらいしか私には思いつきません。

>やっとの思いでゴールにたどりついて、なんかもらったと思ったらそれもまたうざいという…

何か貰えるんですか!?
も、もう一度チャレンジしてみます…[ぶるぶる]
2010-03-31(Wed) 21:00 |  【コメント編集】

No.1300 | とくめい観光客

正攻法で真ん中の階段まで行ったら出口じゃなかったという罠・・・
2010-04-02(Fri) 23:10 |  【コメント編集】

No.1301 | だったん@管理者(author)

>No.1300 | とくめい観光客さま
>正攻法で真ん中の階段まで行ったら出口じゃなかったという罠・・・

私も同じことをやりましたよ…
やりましたよ!!
ロミアスたちを押しのけ、ようやく階段にたどり着いた後のあの絶望[泣き顔]
2010-04-03(Sat) 00:17 |  【コメント編集】

No.1303 | とくめい観光客

私はマナの反動でロミアスに弾けてもらいました~。モンスター呼んでロミ達が蜘蛛の巣唱えて~で。
 時間とストレスとが・・・
2010-04-03(Sat) 18:17 |  【コメント編集】

No.1304 | だったん@管理者(author)

>No.1303 | とくめい観光客さま
>私はマナの反動でロミアスに弾けてもらいました~。

それも試したのですが、なぜかロミアスたちが何か行動するたびにCNPC一覧ウィンドウが開いて、ESCを押すのが大変だったので諦めました…[泣き顔]
もしかして、そういうことが起きるのは私だけなのでしょうか?
2010-04-03(Sat) 20:08 |  【コメント編集】

No.1310 | とくめい観光客

>ロミアスたちが何か行動するたびにCNPC一覧ウィンドウ
 私もなりましたけど根性でがんばりました。あとに残ったのは、疲労感と、ご褒美が流れてたあの虚しさですが。
2010-04-04(Sun) 14:18 |  【コメント編集】

No.1311 | だったん@管理者(author)

>No.1310 | とくめい観光客さま
>私もなりましたけど根性でがんばりました。あとに残ったのは、疲労感と、
>ご褒美が流れてたあの虚しさですが。



おお、すごいですね[びっくりマーク]
ウィンドウを閉じるのが面倒なので、全ロミアスを一撃で消滅させる以外に進む方法はないかと思ったのですが…あの状態でクリアできたのは本当にすごいです[てれ笑顔]
2010-04-04(Sun) 22:16 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/485-c4da1dd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
