-------- (--)


2010-03-31 (Wed)

パルミア大使館で、世界最高の暖炉と世界最高の植物で飾られた柱を見つけたので購入。
使うあてのない家具でも、「世界最高の」とついているとつい買ってしまいます。

昨日の記事に書いたショウルームに再チャレンジしてみましたが、ラグナロクを起こす→カルマが下がる→うざいキャー
倒すのは諦めてテレポート連打でゴールにたどり着き、ほうびのURLをきく→すでに流れている→うざい泣き顔
ものすごく敗北感を味わいました…。
これだけ何度もチャレンジしたくなるショウルームというのもすごいです笑顔
な、なんとかしてテレポート以外の方法で攻略したい…。
ほかにも、新しいショウルームがいくつかあったので見てまわっていたのですが、貯めこんでいた懐かしいルーンを使い果たしてしまいました。
また買い集めないと…。

関連記事

No.1278 | とくめい観光客

あなたにロミアスな日が訪れた
2010-04-01(Thu) 00:17 |  【コメント編集】

No.1280 | とくめい観光客

ロミ公は核爆弾でおk。
しかし、誰にでも集めてる物ってあるよね。私はギャルパン集めていた頃の紳士な管理人のほうが好きです。
2010-04-01(Thu) 01:00 |  【コメント編集】

No.1283 | とくめい観光客

ロミアスごときと高を括っていたら、非常に苦い思いをした覚えがあります。
それにしても本家Noaさんからのリンクおめでとうございます! 
2010-04-01(Thu) 01:21 |  【コメント編集】

No.1286 | だったん@管理者(author)

>No.1278 | とくめい観光客さま
>あなたにロミアスな日が訪れた

わーうれしいなー(棒読み)


>No.1280 | とくめい観光客さま
>ロミ公は核爆弾でおk。

善人プレイのおかげで核の存在を忘れていました!
あと、ギャルのパンティーは今でも特別な存在です[笑顔]


>No.1283 | とくめい観光客さま
>ロミアスごときと高を括っていたら、非常に苦い思いをした覚えがあります。

最初、「これぐらいなら…」と思っていたら段々集まってきて、つい攻撃してしまうとますます大変なことになる、あのバランスが本当に絶妙です[笑顔]

>それにしても本家Noaさんからのリンクおめでとうございます!

ありがとうございます[てれ笑顔]
2010-04-01(Thu) 06:57 |  【コメント編集】

No.1288 | とくめい観光客

懐かしいルーンはなかなか売りに出されませんね。床落ちもほとんど無いですし…
もっと出てもいいですよねぇ。
2010-04-01(Thu) 10:29 |  【コメント編集】

No.1291 | 鋼鉄の英雄

こんな ルームに まじに
なっちゃって どうするの
2010-04-01(Thu) 19:32 |  【コメント編集】

No.1293 | だったん@管理者(author)

>No.1288 | とくめい観光客さま
>懐かしいルーンはなかなか売りに出されませんね。床落ちもほとんど無いですし…

50個ぐらい溜め込んでいたのに、あっという間に無くなってしまいました[ぶるぶる]
やけくそで、今はムーンゲートに飛び込みまくっています。


>鋼鉄の英雄さま

ああっ、ショウルーム作者ご本人さまですか!
お越しくださいましてありがとうございます。
いつもショウルームを楽しく拝見させて頂いています。
エイプリルフールネタも先ほど見させていただいて、
ラーネイレさんのさわやか鬼畜ぶりに吹きました[てれ笑顔]
さすがにロミアスがかわいそう…。
2010-04-01(Thu) 20:32 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/486-d95781b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
