-------- (--)


2010-04-01 (Thu)

※エイプリルフールのネタ記事です。
エイプリルフール期間のスクリーンショットを参照する

今年もやって参りましたロミアスさまの誕生日音符
……。
………。
ええと、ごめんなさい。
公式サイトからリンクされたばかりだというのに何をふざけてるんだ!!…とひんしゅくを買いそうですが、リンクの話が持ち上がる前から作っていたもので、つい汗
とりあえず、TOPページ以外はまだマシ(?)なので、気になる方はカテゴリページや月別アーカイブをブックマークしてご覧ください。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:01  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(14)  |  Top↑

No.1277 | とくめい観光客

ロミアス、マジ許す
っ呪われたウイスキー
2010-04-01(Thu) 00:11 |  【コメント編集】

No.1279 |  

よくやった
お礼に未鑑定のクムリエールをやろう
2010-04-01(Thu) 00:43 |  【コメント編集】

No.1281 | ss

びっくりした…
めちゃくちゃ凝ってやないですかw
2010-04-01(Thu) 01:04 |  【コメント編集】

No.1282 | 異形の森の観光客

他の記事がなくなってたり、タイトル変わってたり、拍手も変わってたり、この徹底ぶりはロミアスへの深い愛情が感じられるね。素晴らしいことだよ。(にやり
2010-04-01(Thu) 01:16 |  【コメント編集】

No.1284 | とくめい観光客

どうなってるかな~とわくわくしながら開いたら想像以上に毒々しくて笑わせて頂きました[てれ笑顔]
2010-04-01(Thu) 01:21 |  【コメント編集】

No.1285 | ジョバンニ@人力戦車

うぎゃああああああ!!!
告知遅れた!
自分らもイベント会場の隅で新作CDを売ってるので良かったら見に来てね!
未発表が3曲、全10曲入ってます!お買い得!

「ロイター?ドンと来いです」 / 人力戦車
1000円 販売場所→[ろ-28]
※今回もブラックジャックで勝ったら半額です![ハート]
2010-04-01(Thu) 02:54 |  【コメント編集】

No.1287 | とくめい観光客

ひどい演奏だ!(+10)うるさい!(+5)
2010-04-01(Thu) 10:25 |  【コメント編集】

No.1289 | とくめい観光客

ろ、ロミアス様だー!キャー!(ニヤリ)
2010-04-01(Thu) 11:21 |  【コメント編集】

No.1290 | とくめい観光客

とりあえず一言

 誰 得 [ゴルァ!!]

オパ子や少女などの百合本ならよかったのに
2010-04-01(Thu) 15:14 |  【コメント編集】

No.1292 | DDD

 うん、そんなことだと思いました。
 この日の嘘ネタはお約束みたいなものですからね。
 まあ中には嘘なのか本当なのかを言わないので判断に困るものもありますが。
 例えば長期連載していた主人公モテモテハーレムなweb小説の作者が『ここから先は寝取られ・BL描写があります』というような中書きを出したり。

PS.つい最近、elonaプレイ日記のblogを開設しました。
2010-04-01(Thu) 19:56 |  【コメント編集】

No.1294 | だったん@管理者(author)

>No.1277 | とくめい観光客さま
>っ呪われたウイスキー

ありがとうございます!
祝福して飲みますね[てれ笑顔]


>No.1279さま
>お礼に未鑑定のクムリエールをやろう

ありがとうございます!
召還したプチに毒見させてから飲みますね[てれ笑顔]
…ク、クムリエール?


>ssさま
>めちゃくちゃ凝ってやないですかw

週末のブログ更新を休んでこしらえていました[笑顔]


>異形の森の観光客さま
>他の記事がなくなってたり、タイトル変わってたり、拍手も変わってたり、
>この徹底ぶりはロミアスへの深い愛情が感じられるね。素晴らしいことだよ。(にやり


そりゃあもう、ロミアスさまは命の恩人ですから[てれ笑顔]


>No.1284 | とくめい観光客さま
>どうなってるかな~とわくわくしながら開いたら想像以上に毒々しくて笑わせて頂きました

実は、最初「ロミアスのテーマカラー:緑」+「毒のイメージ:紫」の配色で作っていたのですが、あまりにも毒々しいので変更して今回のデザインになりました。


>ジョバンニ@人力戦車さま
>自分らもイベント会場の隅で新作CDを売ってるので良かったら見に来てね!

イベントお疲れ様でした!
家に帰ってさっそくCDを聞きましたが、海外スタジオでレコーディングしただけあって、音の質が全然違いますね[笑顔]


>No.1287 | とくめい観光客さま
>ひどい演奏だ!(+10)うるさい!(+5)

「ひどい」は褒め言葉だ!!


>No.1289 | とくめい観光客さま
>ろ、ロミアス様だー!キャー!(ニヤリ)

喜びの悲鳴ですね、わかります。


>No.1290 | とくめい観光客さま
>誰 得[ゴルァ!!]

ロミアスさまは、当ブログの人気投票でも堂々の1位ですよ?


>DDDさま
>まあ中には嘘なのか本当なのかを言わないので判断に困るものもありますが。

自分のブログを更新した直後にElonaスレを見て「新バージョン!?」と思わず公式サイトを確認しに行ってしまった私は、今日もあちこちでひっかかりまくっています…[泣き顔]

もしご迷惑でなければ、DDDさまのブログのURLをお聞きしても良いでしょうか?
2010-04-01(Thu) 20:56 |  【コメント編集】

No.1295 | とくめい観光客

思わずスクリーンショットを撮って保存してしまいました[音符]
2010-04-01(Thu) 23:58 |  【コメント編集】

No.1296 | Lotus

うぎゃあ、見逃したァァァァア[キャー]
いったいどんなエイプリルフールだったのか、気になって仕方がありません[泣き顔]
なぜもっと早く見に来なかったんだ、自分……!
今日がエイプリルフールだと忘却してたのはきっと……!
お の れ ロ ミ ア ス ! ![ゴルァ!!]
2010-04-02(Fri) 00:12 |  【コメント編集】

No.1297 | だったん@管理者(author)

>No.1295 | とくめい観光客さま
>思わずスクリーンショットを撮って保存してしまいました[音符]

おお、グッドアイディア!!
おかげさまで、私もスクリーンショットを撮ることが出来ました。


>Lotusさま
>うぎゃあ、見逃したァァァァア[キャー]

1日だけのネタなので、ごめんなさい[キャー]
スクリーンショットを載せましたので、雰囲気は伝わるでしょうか…?
2010-04-02(Fri) 00:19 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/487-118f0387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
