-------- (--)


2010-04-03 (Sat)

親友の冒険者さんが増えたおかげで、よく自宅にお土産を持ってきてくれるのが嬉しいですてれ笑顔
…そのお土産は、他の冒険者との友好度を上げるために使ってしまうわけですが。
次の正月が来るのが今から楽しみです。

町で依頼ばかり受け続けるのも飽きるので、今日はレベルが高めのネフィアを狙って潜ってみました。
高レベルネフィアはクリアしたときのプラチナが多めなのが嬉しいですが、90階相当のネフィアに潜ったときに、最下層で拾った金庫が鍵開けスキル不足で開けることができずに、泣く泣くあきらめる羽目に泣き顔
鍵開けスキル122+スケルトンキーじゃまだダメですか…。
あと、探索中にヘルメスの血を発見!
祝福してから飲んで速度が2アップしました。
戦闘をペットたちに任せてマテリアル採取中だったので、どの敵が落としたのかはわからずじまい。

変異種討伐依頼でLV60台の銀眼の斬殺者たちを相手に支配の魔法を唱えて鍛えていたのですが、そろそろ15人ハーレムに向けて次の嫁を確保するつもりだったことを思い出し、ひとり手元に置いておくことにしました。

LV67銀眼の斬殺者

べ、別に10歳なのが気に入って選んだんじゃないんだからっキャー

育てる必要のない強いペットを戦闘に参加させるべきか悩むところですが、できればペットとは媚薬や結婚指輪なしの自然なつきあいで好感度を上げたいので、結婚できるようになるまで連れ歩くことになりそうです。

関連記事

No.1305 | アッシュ

ああ、高レベルの仲間は育てる必要とかないからいいですよね。
速度とか交渉とかそういう上がりにくいステータスが最初から高いのですくつへ乗馬用や店主用のペットを支配しに行ったり。
2010-04-04(Sun) 00:04 |  【コメント編集】

No.1306 | とくめい観光客

原作のクレイモアはある程度の年齢で成長が止まるという設定がありますけど、だったんさんのクレイモアはまだまだ育ち盛りですね!
2010-04-04(Sun) 06:50 |  【コメント編集】

No.1307 | だったん@管理者(author)

>アッシュさま
>ああ、高レベルの仲間は育てる必要とかないからいいですよね。

長年連れ添ったペットたちやプレイヤー自身より強いのはちょっと悲しいものがあるので、今回のプレイでは好感度を上げる間だけ連れ歩いて、あとは自宅待機にしようかと思っています。
店主用ペットは、すくつで高レベルを捕まえる予定ですが[笑顔]


>No.1306 | とくめい観光客さま
>原作のクレイモアはある程度の年齢で成長が止まるという設定がありますけど、
>だったんさんのクレイモアはまだまだ育ち盛りですね!


10歳のまま成長が止まっても、私は一向に構いません[びっくりマーク]
2010-04-04(Sun) 10:25 |  【コメント編集】

No.1327 | とくめい観光客

なんでちょっと狂気に侵されてんだよwこの娘はまだ十歳なのに!


はぁはぁ
2010-04-07(Wed) 14:42 |  【コメント編集】

No.1332 | だったん@管理者(author)

>No.1327 | とくめい観光客さま
>なんでちょっと狂気に侵されてんだよwこの娘はまだ十歳なのに!

言われてみれば…[ぽかーん]
捕まえてすぐ情報屋さんに行ったので、イス系と戦ったりしていないはずなのですが、謎です。
紐がまずかったのか、それとも聴診器をあてたせいなのか…。
2010-04-07(Wed) 20:20 |  【コメント編集】

No.1333 | だったん@管理者(author)

自己レス。

よく考えると、銀眼さんの狂気上昇は、支配魔法をかける前に黒猫が狂気系の攻撃をしていたせいですね、きっと。
「銀眼の斬殺者は猫が大の苦手」という脳内設定が出来ました[笑顔]
2010-04-07(Wed) 23:19 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/489-fdd0b504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
