2008-08-03 (Sun)

Elonaを1.14にバージョンアップしたら、街のデータが初期化されてパルミアが元通りになってしまいました。
自分の手で復興したかったのに…ううむ。

再生成された噴水や井戸水を飲んで願いを2回あてたので、スキル罠解体とスキル探知を願いました。
そろそろ本格的にダンジョンにもぐって、古書物をためようと思います。
「善人(建前は)プレイ」&「自分の手でモンスターを倒さない」という縛りのおかげで、入れるギルドが魔術師ギルドしかありません。
魔法もあまりつかってないので、魔術師ギルドに入る意味ないけど…。
ピアニストギルドとか売春ギルド(…)とか増えたらいいのに。

ギルドといえば、盗賊ギルドをお訪ねして、階段近くにたむろしていた盗賊ギルド員をひとり店番にスカウトしてきました(侵入→インコグニート→モンスターボール)。
ラブ&ピースが基本な妖精ピアニストとしては、裏稼業の人間に救いの手を差し伸べまっとうな職業につけることができたので、満足ですkao01

信仰があがって、ようやくアーティファクト★《大地の大槌》が手に入りました。
やっぱり黄金の騎士にはこれがないと。
次は下僕目当てで幸運のエヘカトルか風のルルウィを信仰したいところですが、捧げ物を集めるのが大変なので、癒しのジュアを信仰してためこんだ鉱石をささげてしまおうかと思います。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/49-2a8c5183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)