-------- (--)


2010-04-05 (Mon)

〈03/22にコメント頂いた方〉
>えろch 直前に打ってる!打ってますよ!<elochat

おかげさまで、「えろch」が「elochat」の略だと知ることが出来ましたてれ笑顔
もう少しで、アダルトな有料放送関係をチェックする所でした…。


〈03/22にコメント頂いた方〉
>メイドのメアリに感動しますた!

ありがとうございます!
自宅のメイドにぜひメアリを!…と思って作りましたてれ笑顔


〈03/23にコメント頂いた方〉
>>真のロミアスはあんなものではないのでは…!!
>その発想はなかったです。流石としか言いようがない!
>炭鉱の街に寄らずにプレイ中で自宅に奴が居るのですが、そのうちエーテルが切れて
>緑のエレアは本性を現すかも、と怖くなったのでまた剥製を増やしてきますw
>……ショールーム向きのネタかも知れませんね。


普段はラーネイレのエーテルタガーがロミアスを抑えているのですが、
ラーネイレから離れてしばらく経つとエーテル切れで本性が出るのでしょう、きっと笑顔


〈03/27にコメント頂いた方〉
>素敵な題名のショールームに入って騙されました!
>とんでもなくウザいのでお気を付けください!!!


万全を期して罠ルームに飛び込み、ものの見事に敗北しました!
実にすばらしいウザさでしたキャー


〈03/28にコメント頂いた方〉
>先生、3月26日の記事、メシ「ュ」ーラじゃなくてメシ「ェ」ーラです……。

ご指摘ありがとうございます!
おかげさまで、記事を修正させていただきました。


〈03/29にコメント頂いた方〉
>公式採用おめでとうございます。
〈03/30にコメント頂いた方〉
>公式HPにリンクされてますね~、おめでとうございます。

ありがとうございますてれ笑顔
Elonaに興味を持った方が、読むことでさらにゲームを楽しめるようなブログを目指してがんばりたいと思います。


〈04/01にコメント頂いた方〉
>呪われた乞食の死体おいしいです^p^ねうねう♪お礼に私のゲロゲロをどうぞ(にやり

…本当に食べてしまったのか(にやり)?


〈04/01にコメント頂いた方〉
>いつの間にかボタンがロミアスに……思わずポティットナしてしまった
〈04/01にコメント頂いた方〉
>げぇ!web拍手のアイコンまで!?

ふふ…年に一度のロミアスさまの日ですから、それぐらいは当然です笑顔


〈04/01にコメント頂いた方〉
>いつも楽しく見てます。毎回書き込み制限を受けているのでコメントを送れませんのでロミアスのWEB拍手から失礼します。
>ここまで盛大にロミアスネタをやるのは流石だったんさんです。
>Pixivもすてきなエヘ様イラスト楽しみにしてます。エヘ様信者同士頑張って行きましょう!
>BYナイトエンペラーノロ猫


すみません! スパム業者と同じプロバイダのため、巻き添えで書き込みできないようになっていました汗
書き込み制限から除外しましたので、今後はコメントも書き込めるかと思います。

いつも、pixivのイラストやブログのプレイ日記を楽しく拝見させて頂いています。
最新イラストのロミアスも、性格が顔に出ていて良い感じです笑顔
エヘさま信者同士、これからも宜しくお願いいたします。


〈04/01にコメント頂いた方〉
>(4/1)今日中に出会えて良かった。。。。---今日はあらゆる初心者は耳を塞がないとね(ニヤリ)

初心者のつもりはなかったのですが、Elonaスレでものの見事に引っかかり、公式サイトをチェックしに行ってしまいました…泣き顔


〈04/02にコメント頂いた方〉
>エイプリルフールネタお疲れ様でした!最初見たときはびっくりしましたヨ!

「騙す」というよりほとんど「出オチ」状態のネタでした笑顔


〈04/02にコメント頂いた方〉
>ぷよぷよプチ、ぷるぷるしてて可愛いですねv
>最近この子の左上辺りを掴んで右下にぐいっと引っ張って捻れプチを作るのにはまってしまいましたw
>放しても捻れたままの姿にかなり癒されてます。
>某ショールームにいたロミアスプチなら、もっとストレス発散できそうですが。
>だったん様の絵はほんわかしててクセになりますね。さらなるelona絵を期待してます。


ありがとうございますてれ笑顔
ぷよぷよプチは、ミンチになりそうでならない絶妙な柔軟さが楽しいですね。
しっぽ辺りをつかんで捻っていると、たまにお尻みたいな形のまま転がったりしています。

〈04/04にコメント頂いた方〉
>ある意味「早く病院いけ」と思いますよね・・・

だからといってナース姿で病院に来られても、困りますよね…。


4コマに続いて討伐依頼ネタ。

ちゅーちゅーとれいん

大変だ!私の隣の家の一家全員が、エーテル病でEXI●Eに変異してしまったのだ!
このままでは、2038年にはEXI●Eが世界の人口を超えてしまう! ともかく、すぐに正気に戻してくれ。

…ファンの皆さん、ごめんなさいキャー

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

20:40  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.1334 | とくめい観光客

おじいちゃんおばあちゃんが激しいダンスの最中にぽっくり逝かないか、心配ですね!
3日後には蘇るんでしょうけど
2010-04-08(Thu) 19:12 |  【コメント編集】

No.1335 | だったん@管理者(author)

>No.1334 | とくめい観光客さま
>おじいちゃんおばあちゃんが激しいダンスの最中にぽっくり逝かないか、心配ですね!

「変異」なので、能力値はすべて本物のEXI●Eに準じます、
ご安心ください[笑顔]
2010-04-08(Thu) 23:06 |  【コメント編集】

No.1380 | とくめい観光客

EXI●Eがゲスト出演?した某超有名RPG9作目では、画像のものと同じダンスで竜巻を起こしていましたね・・・しかも結構威力も高かった覚えが・・・
つまり人口総●XIL●化してしまうと、そこらじゅうで頻繁に竜巻が発生する事に・・・このままではノースティリスは滅亡する!!
2010-04-12(Mon) 14:52 |  【コメント編集】

No.1388 | だったん@管理者(author)

>No.1380 | とくめい観光客さま
>EXI●Eがゲスト出演?した某超有名RPG9作目では、画像のものと同じダンスで
>竜巻を起こしていましたね・・・しかも結構威力も高かった覚えが・・・


そんなゲームがあったとは、初めて知りました!
あのダンスは風属性だったんですね…回転蹴り攻撃かと思っていました[笑顔]
2010-04-12(Mon) 23:19 |  【コメント編集】

No.1410 | とくめい観光客

ドラゴンクエスト9の事ですね
ゲスト出演というか、ある特技の演出として出るだけなのですが、まあ下記の動画をご参照頂ければ・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=3QAK6wxdBp8
2010-04-15(Thu) 02:11 |  【コメント編集】

No.1415 | だったん@管理者(author)

>No.1410 | とくめい観光客さま
>ドラゴンクエスト9の事ですね

動画まで紹介して下さってありがとうございます!
楽しそうな技ですね[てれ笑顔]

「某超有名RPG9作目」ですぐ気づくべきでした[汗]
どうせそういう事をするのはスクウェアだろ!…と決め付けていましたが、今は「スクウェア・エニックス」ですものね(遠い目)。
2010-04-15(Thu) 21:02 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/492-2f120f79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
