-------- (--)


2010-04-06 (Tue)

自宅のブラックマーケットで、切り傷ダメージ付きのザイロン製軽鎧が売っていました。

切り傷ダメージ付きのザイロン製軽鎧

なんとなく、切り傷ダメージエンチャントは固い素材しかつかないと思い込んでいたのですが、ザイロンのような素材でもつくのですね。
シルク製とか布製とか、どうやって切り傷を与えるのでしょうか…。

今日は地道に依頼をこなしてプラチナ集め。
釣りスキルと料理スキルにプラチナをつぎ込んで鍛えている最中です。
早くエヘさまにクジラを捧げたい…ハート

関連記事

No.1321 | とくめい観光客

紙なら良く切れるんですけどね。
指の節を*ブシュッ*と。
2010-04-06(Tue) 23:42 |  【コメント編集】

No.1322 | とくめい観光客

柔らかそうな素材でも、紙製だけは切り傷も納得できる気がします。
時としてカミソリ並の切れ味を誇るそこら辺の紙は冗談抜きで凶器[泣き顔]
2010-04-07(Wed) 01:44 |  【コメント編集】

No.1323 | だったん@管理者(author)

>No.1321 | とくめい観光客さま
>指の節を*ブシュッ*と。

いたいいたいいたいっ[キャー]


>No.1322 | とくめい観光客さま
>時としてカミソリ並の切れ味を誇るそこら辺の紙は冗談抜きで凶器[泣き顔]

結構深い傷が出来ますよね。
小さな傷だからと思って絆創膏をつけずにいたら、手を洗うたびに沁みたり…[ぶるぶる]
2010-04-07(Wed) 06:46 |  【コメント編集】

No.1324 | とくめい観光客

切り傷ダメージいいですねぇ
まだ、自分は防具についているのを見たことがありません;
ちなみに、フォントはうずらですか?
2010-04-07(Wed) 11:32 |  【コメント編集】

No.1325 | とくめい観光客

ニア ころがしてでも ゆずってくれ たのむ


    *ころころ*
2010-04-07(Wed) 14:17 |  【コメント編集】

No.1329 | とくめい観光客

俺も鎧で切り傷いまだに*4のもの、しかも軽鎧一個しか持ってない

まぁ棘盾あるし、少女と二人きりだから問題ないけど
2010-04-07(Wed) 17:26 |  【コメント編集】

No.1330 | だったん@管理者(author)

>No.1324 | とくめい観光客さま
>まだ、自分は防具についているのを見たことがありません;

私も、重層鎧は何度か見かけたことがありますが軽鎧は初めて見ました。

フォントは、「しねきゃぷしょん」を使用しています。
4コマ漫画にも使用していますが、読みやすくて良い感じです[てれ笑顔]


>No.1325 | とくめい観光客さま
>ニア ころがしてでも ゆずってくれ たのむ

ブラックマーケットで見かけただけで買っていないのでゆずれません[キャー]
防具に切り傷ダメージがついていると、分裂系モンスターに襲われたときに面倒なので断念しました。


>No.1329 | とくめい観光客さま
>まぁ棘盾あるし、少女と二人きりだから問題ないけど

ペットの人数が少ないと装備に余裕があるのが良いですね。
自分+7人もいると耐性をそろえるのがやっとです[汗]
2010-04-07(Wed) 20:11 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/493-8dcf6a4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
