-------- (--)


2010-04-14 (Wed)

好感度がMAXになったので、銀眼の斬殺者と結婚しました。
これで7人目の嫁ですてれ笑顔
次の嫁候補として、とりあえず雪妹を連れ出して好感度を上げようとしてみましたが、周囲に構わずアイスボルトを撃ったり妹をわんさか召還したりと色々大変なことになったので、今まで通りのお留守番に変更。
そろそろ、お嬢さまを育てて放火プレイでもしてみようかな…。

依頼でアピの実まんじゅうを納品したら、報酬で★ヘルメスの血をもらいました!
相変わらず、ちょろいカモステキな市民さんです笑顔
祝福して飲み、速度が1アップしました。

関連記事

No.1412 | とくめい観光客

銀眼の斬殺者と結婚したということはペットにしたのか、それともされたのか・・・。[キラキラ]

しかしいつも思うのですが、だったんさん見てるとプレイ日記つけてみたくなりますねえ。なんだか楽しそう。[てれ笑顔]
2010-04-15(Thu) 02:22 |  【コメント編集】

No.1414 | アッシュ

雪妹とかマスターシーフとか銀眼の斬殺者とかいろいろと嫁が増えましたね。そろそろ登場人物紹介に反映されたらいかがでしょうか?
2010-04-15(Thu) 19:39 |  【コメント編集】

No.1417 | だったん@管理者(author)

>No.1412 | とくめい観光客さま
>しかしいつも思うのですが、だったんさん見てるとプレイ日記つけてみたくなりますねえ。
>なんだか楽しそう。[てれ笑顔]


ぜひプレイ日記を書いてみてください[てれ笑顔]
他の方のプレイ日記を拝見すると、人それぞれのプレイスタイルがあって読むのが楽しみです。


>アッシュさま
>そろそろ登場人物紹介に反映されたらいかがでしょうか?

登場人物紹介の存在を忘れていました[ぽかーん]
週末にでも追加分を書くことにします。
2010-04-15(Thu) 21:44 |  【コメント編集】

No.1418 | とくめい観光客

銀眼さんといえば、服の下はどうなっているのでしょうか
原作では、全裸になっても、常に胸の辺りはガードがきつくて・・・
なんか、エグいことになってるのは確からしいのですが
2010-04-15(Thu) 21:45 |  【コメント編集】

No.1421 | だったん@管理者(author)

>No.1418 | とくめい観光客さま
>原作では、全裸になっても、常に胸の辺りはガードがきつくて・・・

グラフィックは素材サイトのものなので、原作の銀眼の斬殺者とは外見が違いますね。
原作っぽい差し替え画像が欲しいです[笑顔]
2010-04-15(Thu) 23:55 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/499-f974b673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
