-------- (--)


2008-08-04 (Mon)

さくっと癒しのジュアを信仰してさくっとアーティファクトまでもらってさくっと縁を切りました。
タネを明かすと、引継ぎでミカをしこたま遺産相続していたり(にやり)。
次は風のルルウィを信仰します。
弓を集めるのにかなり時間がかかるのがつらいですが、黒天使にののしってもらいたいので。
武器屋に投資して弓の入手率をあげるために、現在は片っ端から依頼を引き受けてお金を稼いでいます。
小城も買いたいのに金欠だ~。

久しぶりにダルフィに行ったら、街のあちこちで娼婦と市民がサカっていてどえらいことになっていました。
乞食と娼婦がヤっていたので、「娼婦を買うお金があるのか~」と感心して眺めていたら、いきなり乞食が娼婦に殴りかかり、返り討ちで刺し殺されていました
…ダルフィこえええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんかもう、Elonaの進化ぶりが恐ろしいです。

--2008/08/05
記事を書いた当初、ダルフィで体を売っている人たちを「売春婦」と書いてしまいましたが、後で確認したら「娼婦」だったので本文を訂正しました。
どうでもいいけど、男性も「娼婦」なんですね…しかも口調が女性と同じので「見た目はごろつき系なのにオネエな男娼」という不思議なことになっています。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/50-00c847f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
