-------- (--)


2010-04-16 (Fri)

現在、Elona1.17から新たに使用されているitem画像のなかにRTP改変画像が紛れていた件で、一時的に開発版の公開が停止されています。
公式の素材募集フォーラム内のトピック「VX素材の確認」にて改変グラフィックと思われる素材の確認ができるので、ドット打ちが苦手ながら私も、代替素材を何点か作成しているところです。
鎧なんて絶対無理なので金塊など簡単なものから手を出しつつ、新グラフィックの夏みかんやリンゴと比較して異常にでかい苺もどさくさに紛れて修正してしまおうか考え中。
でもよく考えると、収穫依頼でも苺はリンゴと同じ重さなので、Elonaの苺はこの世界の苺に比べてでかいのが正しいのかも…ぽかーん

皆さまも、もし宜しければ代替素材作成にご協力お願いしますてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona

22:56  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(10)  |  Top↑

No.1422 | ジョバンニ@人力戦車

自分は絵は全く描けないので指をくわえて見てるしかできんス・・・
絵師様たち皆頑張ってぇ~!
2010-04-16(Fri) 23:12 |  【コメント編集】

No.1423 | だったん@管理者(author)

>ジョバンニ@人力戦車さま
>自分は絵は全く描けないので指をくわえて見てるしかできんス・・・

人力戦車さまの曲をBGMに作業しています[てれ笑顔]

新作動画を拝見し、つい自分の脳内を見てみましたが、
「遊」の大群の中心にひとつだけ「怒」がありました…。
2010-04-16(Fri) 23:29 |  【コメント編集】

No.1424 | とくめい観光客

クリエイティブなことは何も出来ない一介の観光客の自分は更に遠くから双眼鏡で見ていることしかできません・・・[泣き顔]
2010-04-16(Fri) 23:33 |  【コメント編集】

No.1425 | とくめい観光客

なんとなくElona公式を見たらVerアップ…だと?
テンションが上がってまいりました!
2010-04-17(Sat) 04:35 |  【コメント編集】

No.1426 | とくめい観光客

そもそもいちごはあんな生り方しませんから問題ないのです!
2010-04-17(Sat) 11:47 |  【コメント編集】

No.1427 | とくめい観光客

>オレもやるぜオレもやるぜ
動物のお医者さんですねわかります[笑顔]
私も自作CNPCにこう喋らせているので思わず吹いてしまいました

素材と関係ないコメントで申し訳ありません[苦笑]
2010-04-17(Sat) 13:52 |  【コメント編集】

No.1428 | とくめい観光客

おk!俺様も手伝うからどうやるのか教えろや!
待ってろ俺たちの創造主、今助けてやるからな!
2010-04-17(Sat) 14:38 |  【コメント編集】

No.1429 | だったん@管理者(author)

>No.1424 | とくめい観光客さま
>クリエイティブなことは何も出来ない一介の観光客の自分は更に遠くから
>双眼鏡で見ていることしかできません・・・[泣き顔]


私も「クリエイティブ」などと言えるようなドット絵が描けません…[泣き顔]


>No.1425 | とくめい観光客さま
>なんとなくElona公式を見たらVerアップ…だと?

差分の実行ファイルだけ公開を再開されているようですね。
version.txtを見る限り、多分内容は変わっていないようです。


>No.1426 | とくめい観光客さま
>そもそもいちごはあんな生り方しませんから問題ないのです!

!!
もしかして、あの苺は実は木いちごなんでしょうか[ぽかーん]


>No.1427 | とくめい観光客さま
>素材と関係ないコメントで申し訳ありません[苦笑]

いえいえ、私も「動物のお医者さん」が好きなもので[てれ笑顔]


>No.1428 | とくめい観光客さま
>おk!俺様も手伝うからどうやるのか教えろや!
>待ってろ俺たちの創造主、今助けてやるからな!


よっしゃ!
だーっとグラフィックソフトを立ち上げてちゃちゃっとドットを打てばできるよ!!
…そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
むしろ私がドット絵が上達する方法を教えて欲しいです[泣き顔]
2010-04-17(Sat) 22:19 |  【コメント編集】

No.1435 | よしき

かたつむり観光客の僕にはさらにさらに遠くから望遠鏡で覗いていることしか出来ません・・・[泣き顔]
2010-04-18(Sun) 17:42 |  【コメント編集】

No.1440 | だったん@管理者(author)

>よしきさま
>かたつむり観光客の僕にはさらにさらに遠くから望遠鏡で覗いていることしか出来ません・・・[泣き顔]

私など、鉱石を作り直すこと3回、結局最初のものが一番マシな気がしてきました…[泣き顔]
2010-04-18(Sun) 21:11 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/500-090b7028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
