-------- (--)


2010-04-18 (Sun)

久しぶりに、Elonaのポートレイト用自作face画像です。
拍手でリクエストいただいた「塊の怪物」と、その他3点を用意しました。

《face画像サンプル》
face画像サンプル

背景色はピンクとベージュの2種類ワンセットです。
素材の利用規定・face画像の使用方法については、こちらの記事をご参照ください。

《face画像》
雪妹
Elona差し替えまとめサイトの「105.妹」差し替え画像(ドット製作者:女未さま)のイメージです。
ショウルームで配布されているCNPC「雪妹」の外見に採用されています。
マスターシーフ(差し替え版)
※当ブログ10/03/14付記事で公開している店番マスターシーフのイメージです。
白衣のナース
塊の怪物 

白衣のナースは、回復役欲しさについうっかりペットにしてしまう方も多いかと思い、作りました。
ポートレイトを用意する前に縁を切る可能性大ですが…。
リクエストの塊の怪物は、「ファンシー」にということだったのでデフォルメして描いてみましたが、塊の怪物らしさが足りない気がしたので、分裂途中のよりファンシーなバージョンも同梱しています笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 素材 ポートレイト

11:12  |  素材  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.1434 | アッシュ

 白衣のナースは完全に愛玩用ですね。
 結婚するにしても物で釣り、媚薬漬けにし、結婚*首輪*を与えるしかないという『ソレナンテ・エ・ロゲ』的な手段しかない辺りから考えても。[ぶるぶる]
 この場合は絶対にお嫁さんという文字に別のルビが振られます。
 しかもデフォルトで結婚指輪を持っているらしいので人妻っぽいというにもそれに拍車をかけています。寝○り的な意味で。

 画像は私の場合は人間型のペットはカスタムキャラにして外見を決めていますがface用画像は貴重ですよね。
2010-04-18(Sun) 11:58 |  【コメント編集】

No.1437 | とくめい観光客

塊の怪物のイラストをお願いした者です。
ありがとうございます。ペットに使わせて頂きます。

ペットとは別なのですが、
最近は分裂するこの子になんんとなく愛情を・・
博物館で"うっかり"入館させてしまい、
来場者にじゃれつくのを壁の向こうで放っていたら
9×9マスの敷地を埋め尽くし・・
宝石に照らされた無邪気な姿に
ファンシーさが足りないと思った次第です。

言葉が足りずすいません。
出来たらキャラチップの方もお願いします。
2010-04-18(Sun) 19:15 |  【コメント編集】

No.1438 | とくめい観光客

なにこれかわいい
2010-04-18(Sun) 20:06 |  【コメント編集】

No.1439 | だったん@管理者(author)

>アッシュさま
>白衣のナースは完全に愛玩用ですね。

マナの反動で自滅しないように鍛え上げた白衣のナースを連れ歩いたら、
それだけで強力な縛りプレイになりそうです[笑顔]
人妻かどうかは…男性ナースもいるので…[キャー]


>No.1437 | とくめい観光客さま
>言葉が足りずすいません。
>出来たらキャラチップの方もお願いします。


残念ながら、ドット絵はリクエストにお応えできるほど技術がないので…[汗]
力不足ですみません。


>No.1438 | とくめい観光客さま
>なにこれかわいい

ありがとうございます[てれ笑顔]
2010-04-18(Sun) 21:06 |  【コメント編集】

No.1442 | 塊の怪物愛好会

ドット絵は、無理言ってすいませんでした。

だったん様のイラストで脳内補完をします。
猫のような仕草で爪でひっかき、
背中を丸めるようにして分裂していく、
そんなファンシー塊で。

可愛い絵を、ありがとうございました。
2010-04-18(Sun) 22:54 |  【コメント編集】

No.1443 | だったん@管理者(author)

>塊の怪物愛好会さま
>ドット絵は、無理言ってすいませんでした。

いえいえ、こちらこそ力不足でごめんなさい。

>猫のような仕草で爪でひっかき、
>背中を丸めるようにして分裂していく、
>そんなファンシー塊で。


まさにそんなイメージ通りの差し替え画像を作成されたドット職人さまがいらっしゃるので、
宜しければ下記のサイトの「塊の怪物」をご覧下さい[てれ笑顔]

http://springpoppy.nobody.jp/Nefia/
2010-04-19(Mon) 22:19 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/502-db40f726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
